柏市 通り魔事件 地図と場所

千葉県柏市で通り魔事件が発生、地図と場所の紹介。警察は、犯人を釈放しているようですので、周辺の方は注意して下さい。

事件現場の場所 丸亀製麺 ツタヤ ファミマ


猫の手
(@22nekote)

2012/10/30 17:49:45 
from ついっぷる/twipple
丸亀製麺ツタヤのあたりのファミマ周辺で奇声をあげていることがよくある変な人らしいです。 RT @kotams@22nekote豊四季ってかなり広いんですけど… 豊四季駅も南柏方面も同じ豊四季って住所だし。
http://twittaku.info/view.php?id=263201011823419392


柏市のツタヤ一覧 豊四季は一店舗


近くにファミマあり


丸亀製麺あり


千葉県 周辺地図


柏市通り魔 警察が犯人釈放 2012/10/30
昨夜、旦那が豊四季で通り魔に合いました。旦那は柔道有段者なのでなんとかなったけど、子供とか狙われたら大変だと思う。女装した39才男性、豊四季辺りでは有名な変人らしい。警察は釈放しちゃうみたいだけど、、、次に被害者が出ないようにみなさん気をつけて下さい。
なぜ、警察は隠すのでしょうかね。
釈放してるでしょうし、再犯の可能性は十分あるのではないでしょうか。

周辺の方は、注意して下さい。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ