枝野幸男の選挙写真がひどい

枝野幸男大臣の、選挙写真がひどいと話題になっている。どうやら、街頭演説を行ったようだが、異様に厳重に囲まれている。これを見て、福島原発事故により被災地を訪問した姿を思い出した人も多かったのではなかろうか。

選挙カーの周りに注目

民主党の枝野幸男大臣の選挙カーの様子である。
何を恐れているのかはよく分からないが、鉄壁のガードだ。

枝野大臣は、福島第一原発事故で、官房長官の重責を担っていた。枝野大臣が、被災地を訪問したが、その時の様子を思い出した人も多いのではなかろうか。

フルアーマー

インターネット上で、フルアーマー枝野として話題をさらったことを覚えている方も多いであろう。周りの服装との違いが、話題となった。

枝野幸男氏の選挙写真を見ていると、2枚の写真からは似たようなものを感じる。やはり、枝野氏は自分の身の安全に関しては、人一倍、敏感と言う事なのだろうか。

関連記事・:


3 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「廃テレビA層日本人世界平和革命」
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。

今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人~数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。

匿名 さんのコメント...

通りがけ よ

嘉田・滋賀県知事を第三局のトップへ、そして首相に、と待望論 (生き生き箕面通信) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html

だって?
嘉田のバックは北朝鮮なんだよ。国家解体論者で、住所がおかしいよな。脱税だろ?

それを支持するお前は工作員か、極左だろ?

グダグダ言葉を並べ立ててるが、主張してる事がバカそのものです。

国体解体者よ。工作活動必死ですんな。ボケ

匿名 さんのコメント...

この写真、某サイトが作った合成と言われてる写真じゃないですか?ソースは取りましたか?それに今回の衆議院選のものではなく、前回の参議院選のものだと思います。こんな真冬に半袖で演説する訳ないでしょう。

最近の記事も是非どうぞ