民主党 工作活動に失敗の理由は堀江メール問題

民主党が、自民党打倒の為に、ネット記者を抱え込んで工作活動を画策していたことがあると噂されている。どうやら、野田首相が失敗の原因を作ったようだ。覚えている方も多いと思うが、堀江メール問題、いわゆる偽メール事件である。


自民党打倒のために画策

荒井禎雄
(@oharan)

2012/11/26 23:25:26
from Tweet Button
【民主党のニコニコ動画に対するコメントについて】 niconico babo.mn/6Lb これはドワンゴがマジギレして当たり前。民主党はネットユーザー全てが敵に見えてるんだろ。数年前は自分達が二階堂らネット記者を抱え込んであれこれ画策してやがったのに(暴露w
http://twittaku.info/view.php?id=273069960056672256
荒井禎雄
 (@oharan)

2012/11/26 23:27:27
from ついっぷる/twipple
自民打倒のネタが欲しいだの何だの言ってて、こっちはそのつもりで各自役割分担して動いてて、いざって時に「自力で最高のネタを手に入れた!」と言い出したから何かと思ったら例の偽メールだもの。こっちは「それ怪しい、危ない」と散々警告したのに無視しやがって。もう知るかボケ。
http://twittaku.info/view.php?id=273070468045611009

荒井禎雄
(@oharan)

2012/11/27 00:45:12
from ついっぷる/twipple
梨元さんがご存命の頃の話で、当時あちこちの雑誌記者達が参加するサロン的な集いがあったんです。そこに二階堂やたまに私なんかも出てました。
@masayoshih マジですか RT
 【民主党のニコニコ動画に対するコメントについて】 babo.mn/6Lb
http://twittaku.info/view.php?id=273090035321036801

荒井禎雄
(@oharan)

2012/11/27 00:46:43
from ついっぷる/twipple
民主党にパイプのある人間がいたので、彼経由で当時の腐り切っちゃってた自民党に目を覚まさせるべく、ネタを上げてたんですが、偽メールでおじゃんw
@masayoshih マジですか
RT 【民主党のニコニコ動画に対するコメントについて】babo.mn/6Lb
http://twittaku.info/view.php?id=273090416725868544

荒井禎雄
(@oharan)

2012/11/27 00:48:06
 from ついっぷる/twipple
そういえば、あの当時はきっこの日記なんかも妙にアレがナニな切り口で記事を書いてましたね。こっちとは無関係ですけど。
@masayoshih マジですか
RT 【民主党のニコニコ動画に対するコメントについて】 babo.mn/6Lb
http://twittaku.info/view.php?id=273090764806975488

荒井禎雄
(@oharan)

2012/11/27 00:59:36 
from ついっぷる/twipple
民主党にもかろうじて信用できる人間はいるんだけれども、組織全体の話となると途端に「こうなる」んだよなあ。上役(年寄り)が悪いのか、表には出て来ないゴニョゴニョが何かあるのか。民主に残ってるマトモな人材が哀れ過ぎる。
http://twittaku.info/view.php?id=273093658331471872


堀江メール問題


例の偽メール事件は、覚えている方もいると思う。

wikipediaの堀江メール問題を見てみよう。

上記の内容に基づいて、ライブドアの堀江氏(ホリエモン)が、武部勤自民党幹事長の次男に対し、選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示したと追求したものだ。これは、ガセだということで、大問題となった。

このときの民主党の国会対策委員長が、野田佳彦首相である。堀江メール問題の責任を取る形で、国対委員長を辞任している。

現在、野田首相の選挙区では、野田首相は落選によって、国会議員を引退する可能性も十分にある。国会対策委員長として、偽メールを見抜けなかった点から言っても、首相としての資質はなかったのかもしれない。

関連記事・:


4 件のコメント:

小市民 さんのコメント...

ちゃんと令状とって、送信側・受信側のメールサーバーのログを押収して、Message-IDなどを照合する。
そういう基本的な手順を踏まないから、あんなみっともない失態をやらかす。
民主は実効制圧力が無さ過ぎた。

通りがけ さんのコメント...

「日米地位協定破棄」

159. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c159
まー今週中に橋下通るが大阪市長を石原狆たろーよろしく辞任して維新の会の比例目イボ第一位に名前を載せるよ、見ててごらん私の言うとおりになるからw

なぜそうなるか?今度の野田の違憲解散は橋下総理誕生させるために憲法9条が邪魔なユダ金が仕掛けた日本国内ショックドクトリンだからである。

今の日本国に必要な国策は「地位協定破棄」ただひとつである。ユダ金はこの言葉が報道されることを死ぬほど恐れているから、あの手この手で国内外に事件を起こしてスパイNHK電通マスゴミ記者クラブに煽情報道させて日本国民の耳目を奪い、「地位協定」治外法権を温存したまま日本を世界の核最終廃棄場に仕立て上げようとしているのである。

亀井よ、わかったか。ただちに維新の会代表竹中を牢にぶち込め。


160. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c160
そして12月に入ったらシリアでふたたび戦闘が再開されモサドとCIAジャッカルがシリア政府軍を偽装してシリア駐屯日本国自衛隊にせん滅的攻撃をかける。この日本人の血が大量に流されたというニュースで一気に日本国内の報復感情に点火し煽情マスゴミ報道で爆発させ憲法9条を日本人自らの手で破棄させて再軍備再参戦させようというものである。そのとき維新の会第一候補橋下通るはヒトラーよろしく徴兵制復活と憲法9条破棄、対シリア宣戦布告を叫んで選挙に大勝利して軍事独裁首相となる、という筋書きだ。

亀井よ、わかったか。
わかったら直ちに維新の会代表竹中をマルチ商法公認詐欺で牢にぶち込んでりそな銀行不正蓄財で断罪せよ。りそなインサイダー利得は外患誘致罪であり、小泉純一郎と共謀共同正犯であることを自白するであろう。


171. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/488.html#c171
>>170民主党で、仙谷やら、前原やら、岡田やら、安住やらが、勝手なことをほざいていたとき、リンチさながらの冤罪裁判で
>売国マスコミの集中砲火の中で、一発で成功させた新党結成や、反増税反原発反TPPの具体的政策を練っていたんだよ。

んなの国会で内閣不信任案出して離党して地位協定破棄動議出してりゃ一発で全部解決してたさw小沢は何故そうしなかったんだね?国会議員ならいつでもできた。菅内閣不信任案も小沢が棄権せず賛成すりゃ鳩山が反対しても可決できたし可決できなくても離党すりゃ菅内閣は崩壊させられたのに。憲法にもとづいてね。国会の中だけはいかに治外法権米軍といえども一歩も入ってこられない聖域だったんだぜ。

いっとくがマッカーサーの方針を断固拒否した幣原総理を追い落とした(もろGHQ工作w)吉田茂内閣が憲法違反政治の始まりであり、バカヤロー解散は憲法違反の最たるものだ。その後の日本国政治で日本国憲法が実効性を持ったことはただの一度もない。地位協定治外法権が常に日本国憲法を無効化してきたからね。

制定以来一度たりとも守られたことがない日本国憲法が、60余年間ずっとかわらぬ地位協定米政翼賛政治の現状に合わなくなってきたなんて、大嘘だ。地位協定米政翼賛政治が現在の世界政治に合わなくなってきたんだよ。つまり日本に必要なのは憲法改変ではなく地位協定破棄である。

地位協定を破棄した瞬間から制定以来初めて日本国憲法が発効し日本は独立平和憲法国家として世界平和のリーダー、世界から戦争と原発を無くすトップランナーになれるのである。

第9条こそが日本の誇りであり日本人の魂である。

自衛隊海外派兵を始めた小泉純一郎よ、国会で日本国憲法を守らない者こそが非国民であり似而非日本人である。小泉内閣は似而非日本人内閣として世界史から永久に削除されなければならないのだ。そのすべての売国詐欺政策と共に。

これが日本国首相が日本国憲法に対して負う第一の責任ノブレスオブリージェである。

port さんのコメント...

>小市民さん。
おはようごじます^^
仰る通りと思います。

普通にやるべきですよね^^

port さんのコメント...

>>通りがけさん
おはようございます><
小泉さんって結局、なんだったのでしょうかね?

日本として、きっちり検証が必要ですね。

最近の記事も是非どうぞ