宮原田綾香 選挙と経歴 小沢一郎ポスター剥がし犯人と密接な関係

小沢一郎ポスター剥がし事件が発生している。宮原田綾香(みやはらた あやか)の選挙区と経歴を見る限り、犯人と指摘される人物と密接な関係があるので、紹介。


小沢一郎ポスター剥がし事件 中島政希議員が浮上

小沢一郎最新ニュース 選挙妨害の被害者に 犯人の名前は国会議員か 2012/11/01

小沢一郎氏のポスターが剥がされているシーンの写真が、ネットに掲載。騒然となっている。犯人の名前として、中島政希衆議院議員の名前が浮上した。詳細は、上記ご参照。

剥がされたポスターの隣にあるポスターに注目して欲しい。
宮原田綾香氏のポスターがあるが、犯人とされる中島政希衆議院議員と密接な関係にある。


中島政希の支援で高崎市議に当選

宮原田・高崎市議が4区出馬へ 第三極と連携模索
更新日時:2012年8月2日(木) AM 10:00
 宮原田氏は高崎女高、群馬大卒、立教大大学院修了。衆院議員秘書を経て、市議選に立候補。当時民主だった衆院議員の中島政希氏(比例北関東)らの支援を受けて7610票を獲得した。 
宮原田綾香氏は、現在、高崎市の市議会議員。選挙戦で、中島政希氏の、支援を受けて当選。以前は、衆議院議員秘書であるが、ここでも中島氏の影が見え隠れする。

中島政希議員の元秘書

選挙:衆院選 宮原田氏が4区に出馬へ 群馬
毎日新聞 2012年08月08日 地方版
 宮原田氏は立教大大学院修了。中島政希衆院議員(比例北関東)の秘書を経て、昨年4月の同市議選に無所属で立候補してトップ当選を果たした。宮原田氏は報道陣に対し、「行政改革を一番に進めていく必要がある」と語った。

宮原田氏は、中島政希議員の秘書。秘書と政治家が密接な関係であるのは、公然の事実である。高崎市議になるに当たっても、その支援を受けている。この関係では、国政でも続くようだ。

中島政希議員の地盤を引き継ぐ

宮原田氏は、民主党を離党した中島氏の地盤を引き継いで選挙戦を戦う見通しだ。【喜屋武真之介】

宮原田氏は、中島氏の地盤を引き継いで、国政に打って出るようだ。秘書時代から、考えると、切っても切れない関係では、ないだろうか。

宮原田氏と中島氏の関係

政策秘書←中島政希 氏
 ↓
高崎市議←中島政希 氏が選挙支援
 ↓
国会議員 群馬4区←中島政希 氏の地盤を引き継ぐ

中島政希議員が、小沢一郎氏のポスターを剥がす。いわゆる、対立候補への選挙妨害工作が指摘されている。宮原田綾香氏の、選挙区・経歴を見る限り、小沢一郎氏のポスター剥がし事件の事実関係について。中島政希議員には、犯人なのか説明責任があるのではないだろうか。

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このはがしたポスターの指紋を鑑定してもらえば一発で犯人がわかりますね( ´∀`)bグッ!

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
確かにそうですね^_^
そういえば、本人が認めちゃいました(^^)b

最近の記事も是非どうぞ