仙谷落選

民主党の仙谷由人元官房長官の落選が報じられている。厳しい選挙戦になることが報道されていたが、どうやら、比例代表での復活もできなかったようだ。

出口調査で落選


仙谷元官房長官であるが、厳しい選挙戦となる事が報道されていたが、出口調査で小選挙区はすでに敗北することが濃厚となっていた。

仙谷元官房長官が落選

民主党の仙谷由人元官房長官が比例四国ブロックで復活できず、落選が確実になった。 2012/12/17 00:09  【共同通信】
仙谷元官房長官は、小選挙区の敗北が出口調査で濃厚であったが、比例代表で復活できなかったようだ。

厳しい情勢が伝えられていた

選挙戦の始まる前から、仙谷由人氏は落選の情勢であることが伝えられていた。どうやら、選挙期間中に挽回する事ができなかったようだ。

影の首相と言われていた、仙谷氏の落選は、民主党の選挙戦敗北の象徴であると言えるのかもしれない。

菅内閣で活躍した大物政治家の落選が衆議院選挙でありましたが、参議院選挙では鈴木寛 落選の可能性が報じられています。鈴木寛は元官僚で優秀な政治家として有名ですが、民主党の名前を隠す戦略を実行していますね。

関連記事・:


3 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/164.html#c51

今度の選挙は最初から違憲解散だ。野田が解散の時に安倍と約束したのは「定数是正」。公僕最高裁が違憲だと言ったから解散したのだからねw
ところがほんとうに違憲なのは(自称)最高裁だと言うことが今回の国民審査で明らかになった。

1.公僕総務省選管が最高裁国民審査について憲法の主権者国民の直接参政権行使という憲法上最も重要な投票について全くテレビで投票方法判定方法について周知徹底しなかった。総選挙はいつでもできるが国民審査は10年に1回だのに。これは明らかに公僕総務省の憲法違反である。それを公僕最高裁が指摘しなければ最高裁も違憲犯罪共謀共同正犯である。職務権限と地位保全利得の大きさから言えば、最高裁が絶対的主犯となるがねw

2.審査用紙の構成は明白な詐欺契約書で有り、公文書私文書とも契約書の信義確保するためには

ア:信任なら○をつける。
イ:不信任なら×をつける。
ウ:記載無しは無効票となり投票総数に算定しない。

これが民法の常識であるのに、記載無しを「信任」と算定しているのはいわゆる粉飾決算である。この総務省の犯行が何故公職選挙法で是とされるのか?是としているのは誰か?それは最高裁である。そうした詐欺粉飾決算審査にしたらば最高裁判事の地位保全という莫大なインサイダー利得が不正な投票集計によって容易に手に入るからである。公職選挙法下の国民審査評不正操作犯行の動機もお定まりのカネである。いわば盗人に濡れ手に泡の追い銭システムである。
最高裁が率先して泥棒を働く国で国民審査が正しく行われるはずがない。

この国民審査が終わった今から直ちに最高裁国民審査の実施を納税同様年1回必ず行うように国民審査制度是正させるよう国民投票(住民投票の積み上げでよい)運動を起こそう。官邸前脱原発デモが総理が替わっても毎日続けることが大事であるのと一緒である。

まあここまでとんでもないていたらくを晒した最高裁判事は「濡れ手にアワの盗人にあぶく銭」にあさましくも必死にしがみついた結果結局自分で自分の首を絞めただけである。

国民は直ちに「最高裁国民審査を納税と同じく年1回にせよ」と大々的に国民(住民)投票を求めるデモをうって住民投票→国民投票へ積み上げてゆけば良い。

つまりいま日本に必要なのは定数是正ではなく「国民審査」是正なのである。

≪国民審査を毎年施行へ是正する国民運動を起こし、国民投票を毎日求めて行こう。≫

通りがけ さんのコメント...

『ユダキンジャッカルショックドクトリンの次の標的は自民党安倍総裁である』

163.http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/327.html#c163
小沢がかつて自民党内閣不信任案に自民議員として賛成票を投じ自民党を辞めて自由党を結成し選挙で600万票集め自民党独裁を終わらせたときと、今回民主党を辞めて未来の党で自民党に惨敗した理由はただひとつである。
今回小沢は内閣不信任案に賛成票を一度も投じなかった。ゆえに国民の期待は高まらず未来の党は疑惑の目で見られ投票率の低下を招いた。結果だけ大勝利自民党の比例得票数の前回下野時より1600万票減らしたという少なさを見れば投票率が低かったことは明らかである。つまり自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。

要は国会での政策活動(内閣不信任案は国政を預かる国会議員の最大の政策立法である)が国会議員にとってすべてであるということだ。

166.
>>163つまり自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。
こんな大痔主になるとは思ってもいなかった痔眠の頭領運故タレあっへーはいまパニクってる真っ最中である。
池田大作氏の死去を隠している犯罪組織創価学会の選挙協力を受けていたことが明るみに出れば自民党は解党処分間違い無しだからである。
最高裁にも米軍にもいかんともしがたい由々しく禍禍しき「単独過半数大勝利」の大災難があっへーをいままさに直撃しているのである。

168.
ユダキンは今度の選挙で運故タレあっへーではなく橋下を総理にするべく画策してきたが、反道徳反憲法の工作活動は治外法権を持たない日本人スパイだけでは思うに任せず、低投票率誘導までは成功したが自公が維新をはるかに凌駕する自公400議席超を獲得してしまったのはユダキンにとっても青天の霹靂の直撃を受けたに等しい大誤算となった。
こんなことなら予定通り選挙戦の最中に石原慎太郎をジャッカルにヒットさせておけばよかった、と今ユダキンも大いに臍をかんでいるところである。

さればユダキンが次に打つ手は何か。ショックドクトリンである。橋下総理実現に近づくためには邪魔者を排除すればよい。ユダキンには日本国内治外法権があるのだから陰謀暗殺失脚攻撃は思いのままである。石原慎太郎ではジャッカルを出さずに失敗した。

次のユダキンジャッカルのターゲットは?

次期総理就任絶対確実の自民党安倍晋三総裁そのひとである。

故西村参院議長のごとく病院で急逝させれば難病を患う安倍総裁のことだから官憲の追及を封じることなどユダキンにとって無敵の治外法権をもってすれば赤子の首を絞めるごときに朝飯前なことである。

安倍総裁は今日から私邸に閉じこもって警備を固め、総理大臣を今上陛下から拝命するその暇では家人が毒見したもの以外のすべての飲食物を口にしてはならない。

男は家を出ると七人の仇敵が待っているのである。

169.
>>168安倍総裁は今日から私邸に閉じこもって警備を固め、総理大臣を今上陛下から拝命するその暇では

訂正

安倍総裁は・・・、総理大臣を今上陛下から拝命するその日(12月26日か27日)までは、家人が毒見したもの以外のすべての飲食物をいっさい口にしてはならない。また、病院を受診することも厳禁である。病院はもっとも無防備にジャッカルの攻撃を受けやすい場所である。自宅に閉じこもってみかんを食べてるる健康づくりに励むべし。

通りがけ さんのコメント...

「日本国憲法は総務省にただちに最高裁判事国民審査全投票用紙再集計再開票の結果公開を厳命する」

発展途上国並の壮大なる不正選挙?(続き)、有り得ないことがありえーる(笑):いかりや爆師匠
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/3cec4d06784d8569c86eb297df2cc1e1

師走の選挙 (通りがけ)
2012-12-19 06:22:22
さすがの私も忙しすぎて書き込みができない。かろうじて認知症の母親を手を曳いて投票所で認知障害者老人を介助者から引き離して孤立させようとする小役人を「憲法違反の投票妨害である」と怒鳴りつけて退け、保護責任者たる私が介助して黒ボールペンでともに国民審査オール×投票して帰ったのが精一杯である。認知症の母親には選挙違反にならぬよう候補者も政党も×印をつけるよう指導し、私は日本未来の党と書き候補者がいなかったので共産党候補者名を書いて投票した。

いかりや師匠の冷静で鋭い分析は、さすが我が師匠です。日本常民の慈悲倫理道徳平和の徳にあふれておられる本エントリーのご指摘はすべてご名答オール◎。

史上最低の投票率。
これを強調するのが今度のユダキン解散師走選挙の最大の狙いです。

かつて上の句にバカ森総理もとい神の国バカ森総理がばらした不正選挙のやり方「投票日には有権者は寝ててくれたら良い」を、師走のど真ん中投票というこの時期を狙って文字通り決行したバカユダキン捏造選挙です。ユダキンですから日本国憲法を無視して(ほんとは低脳すぎて知らないだけですがw)マスゴミが大暴れ公職選挙法違反憲法違反やりまくりの何でもありの、あの時と同じバカの一つ覚えで公明党組織票頼み一辺倒のまさに小泉詐欺師白痴テレビ劇場型ハリウッド西部劇無法選挙となりました。

反道徳ユダキンバカは最高裁判事国民審査のことも忘れて師走選挙を仕掛けてきたが、師走で多忙な道徳国民は選挙より国民審査にオール×投票して反道徳反憲法最高裁を自らの手で懲戒処罰するために師走で忙しい中じっちゃんもばっちゃんもみな投票所へせっせと足を運んだのです。私は手を引っ張って連れて行きましたがw

今まで選挙に行ったことが無い人も私の知り合いには何人もいますが今回はみな一様に「投票いってきたで。国民審査はオール×にきまっとるじゃろ」と口々に言っています。

史上最低の投票率とは真っ赤な嘘ですねw

まあ最高裁検審ソフトがバカの一つ覚えで使われたようですが、最高裁事務局が不正を認めない限り今度の選挙結果が合憲とされると見込んでいるのでしょう。
そして反道徳最高裁が黙秘で時間稼ぎをしている間にさっさと憲法9条を破壊して反道徳無慈悲戦争国家を「捏造」しようというのがユダキンの狙いです。
悲しいくらい丸わかりの低脳バカですな、ユダキン。最重症の知的発達障害者そのものです。

さて不正は明らかですが選挙の投票をすべて再開票再集計するのは物理的に時間がかかりすぎてなかなか当選無効を確定させるには至らないでしょう、ブッシュ大統領選のように。

しかし最高裁判事国民審査なら再開票再集計は小学生でもできる程度のあっという間も無くすんでしまうごく簡単な単純作業です。参考http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/206.html#c204
信任か不信任かの○×二者択一だから、反道徳無法最高裁ご自慢の捏造ソフトも国民審査では通用しません。捏造したくても単純すぎて使いようが無いからw

しかも今回史上最低の投票率らしいが、国民審査の総投票数を数えるだけでほんとうの投票率がわかるのです。国勢調査よりもはるかに正確にね。

倫理道徳日本国民はただちにすべての国民審査投票済み投票用紙の総数再集計と不信任票の総数再集計を、主権者国民の公僕総務省に日本国憲法を用いて違背遅滞を許さず厳命しましょう。

総務省は全員「外患誘致罪」である。

最近の記事も是非どうぞ