枝野幸男 落選前にネット工作か 革マル派に部落解放同盟

民主党の枝野幸男氏が革マル派や部落解放同盟に関わりがあったとする記述が削除されている。 今回の衆議院選挙で、落選の可能性が噂されているが、最後の工作なのであろうか。


部落解放同盟 革マル派の記述を2度削除

1回目の削除

2012年11月14日 (水) 15:20‎ Muyo (67,656バイト) (-69)‎ (取り消し)
部落開放同盟、革マル派幹部などとも親交が深い。
1度目の削除。

1回目の削除を元に戻す

2012年11月14日 (水) 15:34‎ Awvcoihoih (67,725バイト) (+69) ‎(取り消し)
数字(バイト数)に注目すると、1回目の削除を、元に戻したした方がいる。

2回目の削除

2012年11月14日 (水) 15:38‎ Muyo (67,656バイト) (-69) ‎(取り消し)
部落開放同盟、革マル派幹部などとも親交が深い。
15:34分に1度目の削除が取り消された後に、すぐに2度目も削除されています。

報道 国会質疑も削除

書き換えられた内容

2012年11月21日 (水) 06:20‎ Blue21 (会話 | 投稿記録) ‎削除

  • (書き換え前)問題視された行動 革マル派幹部と覚書
  • (書き換え後)報道 労働組合との覚書
編集内容が書き換えられている。
さらに、削除された内容を見てみよう。報道内容があるにも関わらず恣意的な削除だ。

削除された内容

2012年11月21日 (水) 06:20‎ Blue21 (会話 | 投稿記録) ‎削除

枝野と並んで覚書に署名している人物は、後の[[2002年]]に[[浦和電車区事件]]で逮捕され、[[警視庁]]公安部がJR東労組内の[[日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派|革マル派]]組織の幹部と見ている人物であったことが明らかとなっている。
さて、この削除された記述であるが、正統な理由があるのであろうか。

国会答弁及びマスコミの報道

2011年2月1日の産経新聞ネット版を見てみよう。赤線部分を書きだす。

枝野幸男官房長官が、日本革命的共産主義者同盟、革命的マルクス主義派(革マル派)の影響下にあるとされる労働組合から過去に献金を受けていた問題について…
新聞記事として、報道されている上に国会答弁の様子もある。民主党、ひどい政治家の一人として思われても仕方のない内容だ。

情報共有をする重要性及び、裏づけがしっかりとしていることを考えると、削除の正当性は、ゼロではなかろうか。どういった意図で削除したのであろうか。

枝野大臣は防御力が高そうだ

衆議院が解散したが、枝野幸男の写真がひどいことが話題となった。この写真を見ても、その鉄壁の防御力が分かるであろう。

それにしても、Wikipediaの記述を削除した人物はどういった意図を持って、行ったのであろうか。Wikipediaはやはり、ほどほどに信用するのがよさそうだ。

すでに報道されている内容を、恣意的に削除しているようでは、枝野幸男氏に関わる人物が、工作を行ったと疑われても仕方がない。革マル派や部落解放同盟との関わりに触れられるのが、相当まずいのであろうか。

関連記事・:


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「野田を緊急逮捕して自衛隊撤退帰国命令させよ」

日本国内では道徳派が優勢になった。しかし浮かれてはならない。福一は今も放射能をばらまいている。戦争と同じ放射能を。

優勢なのは国内だけだ。国外は未だにユダ金米軍が絶対有利である。国外シリアでは我が同朋子弟自衛隊が野田に憲法違反派遣されてモサド・ジャッカルの血に飢えた牙の前で無防備だ。直ちに撤退帰国させなければユダ金のショックドクトリン「シリア自衛隊攻撃を受け全滅」の悲報が国内のユダ金スパイマスゴミへ送付され拡散されるだろう。

憲法9条の最大の危機が目前に迫っている。

野田を直ちに逮捕して自衛隊緊急撤退帰国命令を出させよ。

シリア駐屯の自衛隊現地司令官は現場最高責任者としての裁量判断でただちに全隊武装解除してロシア軍基地または駐屯地へ帰国難民として保護をねがって移動せよ。武器弾薬は放置して良い。

最大緊急である。

最近の記事も是非どうぞ