民主党ひどい政治家まとめ

民主党のひどいと思った、政治家についての簡単なまとめです。野田首相・菅元首相・枝野大臣(元官房長官)の3人についてです。ざっと見返してみても、酷いですね。

マニフェスト

まずは忘れ去られた、民主党マニフェストがひどいことから紹介。バラ色のような文言が並んでいますが、何が実現したのか困った事に思い付きもしません。見にくい場合は、リンク先で整理しているのでご参照。

上のメニューの中から、何が実現しましたかね?

野田よしひこ 千葉4区 比例重複で保身

まずは、野田総理が落選意識の比例重複がひどい。産経新聞は、現役首相の比例重複は異例と言う表現を用いているが、最早、プライドもないようですね。

政治生命をかけて消費税増税と言っていた記憶があるが、そんなものだったのでしょうか?

対立候補に、刺客として送り込まれたのは三宅雪子。三宅雪子は前回、福田首相(当時)の選挙区に立候補、比例代表で復活した一回生議員。

その彼女相手に、比例重複とはプライドの欠片も感じられないですね。衆議院選挙解散を言い出したのが、誰であったのか理解に苦しみます。

菅直人 東京18区 原発ゼロを踏み台に

次に、元首相である、菅直人の選挙画像がひどいので、そのうちの一部を紹介。

横にいるSPらしき人物が余所見をしているのが印象的ですね。
それとも、歩行者が演説を横目に道案内に夢中になっているのでしょうか?

さて、菅直人はアメリカ国務省留学プログラムに参加しており、そもそもが怪しい。リンク先の政治家一覧を見ると、何か感じるものがある人もいるのではないでしょうか。

「政治と金」の説明責任も十分とは言えないですね。

北朝鮮の拉致事件容疑者の長男が所属している、市民の会の派生団体に多額の献金をしていたが、その問題もウヤムヤです。

枝野幸男 埼玉5区 フルアーマー

最後ですが、枝野幸男の選挙写真もひどいと指摘されており、関心のある方はリンク先をご参照。管理人として、印象的であるのは、この格好です。

目の前の女性や、周りの人間との違いを見て下さい。

自分は鉄壁ですね。
枝野大臣は、言葉遊びの巧みさが有名であるが、この格好からも尋常ではないものを感じないでしょうか?

選挙の見所

さて、民主党のひどい政治家をまとめてみましたが、皆さんはどのように感じたでしょうか?
それぞれの選挙区については見出しに明記しました。

この3人の選挙結果がまず注目と思います。
また、保身の為に比例代表に、何人がしがみ付くかも、一つのポイントではないでしょうか。

野田首相が衆議院を解散しといて、比例代表で地位にしがみつく姿は、正直ださいですよね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ