山本太郎 選挙区は石原と対決

衆議院選挙出馬を表明していた、山本太郎氏であるが、選挙区は東京8区、石原のぶてる氏と対決を決めたようだ。石原氏は、政治と金の問題を抱えており、山本太郎氏は最強の相手となり得る相手だ。選挙戦の行方に注目したい。


石原ファミリーに対抗宣言

山本太郎俳優 脱原発に60兆票!
(@yamamototaro0)

2012/12/03 09:05:48 
from ついっぷる for iPad
石原ファミリーに政治から退いて戴こう。 のんびりヨットで旅でもして戴こう。
以前、石原伸晃お金がやばいことを紹介したが、ヨット代に3000万円拠出したとの話があった。そのことを指摘しているのだろうか。

山本太郎が一人で出馬する理由


山本太郎俳優 脱原発に60兆票!
(@yamamototaro0)

2012/12/03 16:29:06
from ついっぷる for iPad
大きな党から比例と重複で持ち掛けられていた。比例であれば全国で党名を書いて貰えば党内の議員を国会に送る事が出来る。10〜20は見込めると。だがそうする事によって、今まで市民の声を届け続けてきてくれた人々の議席を失わせる事に繋がる。脱原発同士で議席を争うわけにいかない。ひとりで行く
山本太郎氏が、一人で新党を立ち上げ出馬した理由を語っている。他党に所属して立候補する道もあったが、あえて新党を立ち上げたようだ。

選挙区も、脱原発同士で議席を争わないことを考えて、石原氏の選挙区を選んだということであろう。

東京8区で出馬を表明


山本太郎俳優 脱原発に60兆票!
(@yamamototaro0)

2012/12/03 18:07:47
from ついっぷる for iPad
反核運動はじまりの地 杉並で闘う。 石原伸晃さんの選挙区。 政権交代時の逆境下でもダブルスコアで勝利した東京最強の人。 共産党本部の方には、調整はできないが脱原発を一日も実現できる様、お互い頑張りましょうとお言葉頂戴いたしました。
石原のぶてる氏の選挙区は、東京8区だ。
石原伸晃氏は、献金など政治と金の問題も抱えている。

山本太郎氏は、選挙区に東京8区を選んだが、石原氏にとっては、最強の挑戦者となるかもしれない。選挙戦に注目したい。

関連記事・:


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いまいちど、石原の言葉を
ブログでだいだいてきに取り上げてください。

>大震災は「天罰」と石原知事 「津波で我欲洗い落とせ」

>東京都の石原慎太郎知事は14日、東日本大震災への国民の対応について記者団に問われ
>「我欲で縛られた政治もポピュリズムでやっている。それを一気に押し流す。津波をうまく利用して、我欲をやっぱり一回洗い落とす必要がある。積年にたまった日本人の心のあかをね。やっぱり天罰だと思う。」としゃべった。

この石原慎太郎こそ三国人、いや三国人以下だろう。
さすがたん壺洗いのこせがれだ。
日本人が困るさまをみると、
ついマラで障子を破って射精したくなるのだろう。

石原慎太郎の所属する政党に投票する連中は自称日本人のにせ日本人ということだろう。

通りがけ さんのコメント...

「野田独りの罪」
阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c124

>>122>天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。
>自民党のいい加減な原発政策のことだろ。

「昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へメールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない旨確約した罪」

この一介の財務大臣野田ごときが国会も首相も差し置いて僭越至極にもアメリカユダ金軍事覇権政府とひそかに日本の内政の最優先機密事項について内通通報したことは軍事スパイ活動そのものである。
これはほかの何者にも責任が無いただ野田個人ひとりにすべて責任がある外患誘致国家反逆罪である。

この内通への報償としてユダ金は地位協定スパイ組織霞ヶ関と小泉に破壊させ支配下に置いたスパイ国会とGHQお手製の奇形司法およびNHK記者クラブマスゴミを使って野田を菅の後継者首相へと仕立て上げた。

これ以上でもこれ以下でもない。天知る地知るわれ知る汝知る。これがありのままの地上の真実である。

この世で、人の手で隠されたことで明るみに出ないものなどないのだ。

通りがけ さんのコメント...

「日本国憲法と刑訴法」
「いよいよ衆議院選挙の公示です!この日からは政党や候補者個人の批判は違法に成りますのでどのあたり迄の記述が許されるのかが分からないで居ます!」
>>http://ykuno.jugem.jp/?eid=2495

日本で不逮捕特権があるのは外交官と米軍軍人軍属と国会会期中の国会議員だけです。

今日本に不逮捕特権がある日本人は誰もいません.衆議院が解散して衆議院議員は一人も存在していない。犯罪を犯したものがいれば告発して逮捕できます。犯罪を告発するのは憲法が国民に義務づけていますし.犯人を緊急逮捕することは警察だけの仕事ではなく、国民は誰でも緊急逮捕を執行することができます.。これは刑訴法ですね。

よって日本国民は日本国憲法に遵って野田の犯罪を告発し選挙期間中で不逮捕特権がないうちに緊急逮捕しなければならないのです.これ以上の犯罪を野田に重ねさせないために。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
>たん壺洗いのこせがれだ。
そうなのですか(笑)?

>マラで障子を破って
思わず、笑ってしまいました(笑)。
隠し子であったり、忙しい方ですよね。

最近の記事も是非どうぞ