東京電力、故障した温度計を新たに設置には数年かかる。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


厳しいね。
そりゃあ、特攻隊行かな無理やろうなぁ。

全部壊れたら、東電の幹部か保安院は設置しに行くんでしょ?

norizo-san (@norizosan1)
2012/02/15 19:01:57  from Janetter
共同 2号機の温度計について、新たな温度計の設置は。 東電:非常に難しいと思っている。 内視鏡についてもPCVに入ってもペデスタルがあり、遠隔でRPVにアクセスするのは難しい。 1,2日では難しいが、今後何年かで設置ができる日も来ると思う。


IWJ2ch東電会見

温度計もつのか?40(41?)中、32がぶっ壊れる可能性があると言ってたが・・・。

廃炉まで、数十年単位・・・。





シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ