(画像)アメリカ海軍が、トモダチ作戦で出動した空母を、除染している写真。日本は、竹ぼうきで細々と除染。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


こういうのをマスコミが報道していたら、日本人の意識も違ったでしょうね。
日本の出動した護衛艦は、きちんと除染をしているのでしょうか?

除染の方法について、日本の写真と比較してみます。あくまで一例です。

予備


First pictures emerge of the Fukushima Fifty as steam starts pouring from all four reactors at the stricken nuclear power plantBy MATT BLAKE and RICHARD SHEARSUPDATED: 08:42 GMT, 24 March 2011


Swabbing the decks: A U.S. Navy photo shows sailors conducting a wash down of the flight deck of the aircraft carrier USS Ronald Reagan today to wash away radiation


デッキを拭き取り:米海軍の写真は、放射線を洗い流すために、空母ロナルド·レーガンのフライトデッキの洗浄を実施する船員を写しています。

上記、記事の日付を見ますと、3月24日となっています。
放射性物質が、甲板から、できるだけ早く除染しようとしていることが分かります。

http://ameblo.jp/utsukushima-mission/entry-11073059358.html 予備


【連絡・送付先】
963-0201
福島県郡山市大槻町東阿良久117
「ふくしま除染委員会」←これちょっと気になります。
滝田英明


上記から、郡山市の方と思われます。画像を一部抜粋。

予備


予備


予備

跳ね返りの水もあるし、竹ぼうきで、本当に大丈夫なのかな?と思いました。

冒頭の空母ロナルド・レーガンは、トモダチ作戦で救援物資の搬送などの役割だけでなく、放射能の検出など重要な役割を果たしています。


2/22NHKニュース9の動画を検証>米国の議事録と対応の検証←まだ、NHK隠蔽してる。
□米国、独自情報の収集。ロナルド・レーガン。


これが、米国計測のモニタリングマップ 予備

日付3月16日

80km圏内で線量の高い地域を測定。
そのうえでの判断と言うことです。ロナルド・レーガンも放射線量の上昇により退避しています。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ