日光の旅館やホテルが既に補償を受けているのに、観光の為に子供を集客している。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


驚きました。
もう貰っているのですね。

管理人の考え。

日光東照宮に、徳川家・松平家の子孫であるのであればいけばいいかと。
何の関係もない子供が、わざわざ放射線量が高い中、修学旅行や観光で行く場所ではないです。

補償を受けているのならば、尚更、今年だけでも集客する必要はないのではないでしょうか?


かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/01 23:00:13  from web
日光から帰ってきました。弾丸の測定会でした・・・そして びっくりする事を知った・・・・。日光 旅館やホテル、東電から補償を受けていた。もう振り込み済み。お土産店経営者から直接聞いた。 なのに、観光の為に子どもを犠牲?そら恐ろしくなった。

https://twitter.com/#!/obakabo/status/175218890513719298
http://twittaku.info/view.php?id=175218890513719298



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/03 01:33:20  from Tweet Button
2012/03/02 市議会レポート(学校給食&修学旅行)atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-253…



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/03 01:34:34  from Tweet Button
修学旅行アクション!再び日光へ・・・5 女将からのメッセージ atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-259…  日光への修学旅行に反対の方 どうぞお読みください・・・すこしだけ ほっとする内容です。



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/03 01:36:36  from Tweet Button
修学旅行アクション! 再び日光へ・・・その3 駅・小学校 atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-257… 日光駅と小学校の数値を記録しました。前回と比べて雪があったので全体的には、数値はあまりあがりませんでしたが・・・それでもこの数字なんです。 どっちも除染しよぉよ



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/03 01:38:06  from Tweet Button
修学旅行アクション!再び日光へ・・・2 東照宮atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-255… 二回目の日光東照宮。どうでもいい情報ですが トイレが立派でした(笑) 雪で数値が出にくい中での測定・・・人が周りを動くたびに数値が跳ね上がる。ってことは・・・・舞い上げてます。



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/03 01:39:27  from Tweet Button
修学旅行アクション!再び日光へ・・・3 華厳の滝と新しい真実 atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-256… 日光市全般は東電からの補償を受けていた。それはいい。とてもいい事だ。問題なのは、そのことを誰も伝えてくれない事・・・隠し事をするようなら・・・安心も安全も疑ってしまう。



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/03/03 01:40:29  from Tweet Button
修学旅行アクション!再び日光へ・・・1atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-254… 衝撃の私有地扱いではかせてもらえない 日光江戸村です。数値はシンチでも するするするっと上がって行きました。ここはダメだと思う・・・







福島原子力事故に伴う風評被害等により、営業等の損害を受けた場合は、東京電力株式会社に対して賠償を請求することができます。
詳しくは、東京電力「福島原子力補償相談室」(コールセンター)に直接お問い合わせください。この他、東京電力株式会社のホームページに請求手続き等が案内されています。


原子力損害の補償全般に関するご相談の専用窓口


10月1日(土曜日)から専用窓口(コールセンター)が開設します。


原子力損害の補償全般に関するご相談の専用窓口
東京電力福島原子力補償相談室(コールセンター)
電話番号:0120-926-404
時間:午前9時~午後9時
問合せ先





商工業に関係する方 産業部商工課 0288-21-5136
農業に関係する方 産業部農林課 0288-21-5171
観光業に関する方 観光部観光交流課 0288-21-5196
 補償の内容、手続きに関する問合せは、全てコールセンターへ問合せ下さい。









シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ