埼玉県でホルムアルデヒドが測定された5月15日から、体が痒くなった東京都の女性がいる。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


埼玉県でホルムアルデヒドが測定されたのは、5月15日。報道されるまでにタイムラグがあり、その間、行政は放置していたことになります。原因不明で納得できるでしょうか?

偶然かもしれないですが、この日に体が痒くなった東京都の女性がいました。他にも同様の症状の方はいるでしょうか?非常に気になります。


▲(画像)ホルムアルデヒド検出事件。現時点で特定された群馬県高崎市流域の画像、疑われた上場企業の郡栄化学工業と昭和電工。声明をだすべきでは?

▲ホルムアルデヒド、群馬・埼玉・千葉県の浄水場から検出問題。ヘキサメチレンテトラミン取り扱い会社を調査中。断水エリア拡大の可能性も。


▲(重要)ホルムアルデヒド検出事件、埼玉県の床和浄水場で5月15日に既に検出されていた!群馬県・千葉県・東京都の水道も含有され続けていた可能性があり、対応があまりにも遅い。




ここ数日、ホルムアルデヒド事件でがいろいろと騒がれています。
経緯について気になる方は、上記を参照。

原因物質を仮定して、ドラム缶数十本程度と計算している人もいます。
5月15日に埼玉の行田浄水場で検出されているので、下流の東京都の水道水に含有されていても、何ら不思議ではありません。


ゆき。 (@clearing_yuki)
2012/05/15 23:24:31  from ついっぷる for iPhone
今夜もメールがPTAの件で飛び交った。でも、痒いから寝る。免疫力高めなくちゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ゆき。 (@clearing_yuki)
2012/05/20 08:14:50  from ついっぷる for iPhone
5/15…私が痒かった日と一緒だ。@egg_rice (重要)ホルムアルデヒド検出事件、埼玉県の床和浄水場で5月15日に既に検出されていた!群馬県・千葉県・東京都の水道も含有され続けていた可能性があり、対応があまりにも遅い。 bit.ly/KjX33R
Location:東京都板橋区

http://twittaku.info/view.php?id=203987107159605248


ゆき。 (@clearing_yuki)
2012/05/20 08:20:14  from ついっぷる for iPhone
これだ。15日のツイ。関係あるのかな? RT 今夜もメールがPTAの件で飛び交った。でも、痒いから寝る。免疫力高めなくちゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) twitter.com/clearing_yuki/…



oba39chan (@oba39chan)
2012/05/20 07:57:00  from Twitter for iPhone
東京の水道水は大丈夫かな?汚染されてるとは思うから一滴も飲んでないけど、洗顔とかお風呂とかはミネラルウォーターには出来ないし…、もし今回の千葉県の様に汚染されていたら、化学物質過敏症の人などは大変だと思う、うちの母が最近皮膚が赤くて痛痒いみたいです。

http://twittaku.info/view.php?id=203982618629378048


ゆき。 (@clearing_yuki)
2012/05/20 08:21:44  from ついっぷる for iPhone
@oba39chan 私も原因わかりませんが15日から痒いです。

http://twittaku.info/view.php?id=203988841131016192



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ