細野豪志環境大臣 地元の方は、見る影もなく態度がでかくなったと指摘

細野豪志環境大臣が山本モナスキャンダルのときと比べて、態度がでかくなったと地元の声があったので紹介。管理人メモ用、やはり地位につくと人間はかわるのですね。

山本モナ スキャンダル

辻立ちの頃と変貌

marusama (@marusama2009)
2012/06/23 06:22:00
 from Twitter for Android
【細野豪志】スキャンダル後の辻立ちから、地元でつぶさに見てきたが、当選し役職に就くや、態度が余りにでかくなったのう。@Portirland: 特権階級の武士として完全に舐めておりまする@hanayuu @Portirland 腹の中では「デモ=百姓一揆」と思っているんでしょうなあ

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/06/23 06:44:42
 from SOICHA
どんな感じでした? @marusama2009 【細野豪志】スキャンダル後の辻立ちから、地元でつぶさに見てきたが、当選し役職に就くや、態度が余りにでかくなったのう。@Portirland: 特権階級の武士として完全に舐めておりまする

marusama (@marusama2009)
2012/06/23 07:10:19
from Twitter for Android
@Portirland 平身低頭、真摯な姿勢での辻立ち。小さな商店の砂利駐車場でまばらな聴衆を前に、国民の生活が第一の政治を語っていた。今や、見る影もなく豹変。再稼働問題は、地元県内に浜岡原発を抱え、細野にとっても対岸の火事ではない。誰のお陰で国政に参加出来ているのか忘れている。

おもしろかったので追記。

本のセンセ(絶望から出発→希望に至る)
 (@honnosense)

2012/06/24 20:11:33 
from twicca
モナ元過ぎれば 謙虚忘れる】 RT @egg_rice: 見る影もなく・・`;・(゚ε゚ )ブッ!! RT@Portirland: 細野豪志環境大臣 地元の方は、見る影もなく態度がでかくなったと指摘bit.ly/MNWSgo


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ