仙台いじめ学校で根性焼き写真がひどすぎる 動画文字起こし

仙台いじめ学校で根性焼き写真が痛々しいです。学校側は、当初被害者の男子生徒を退学処分と発表。酷い学校だと思います。



たばこの火で20ヵ所以上やけど

同級生から腕にたばこの火を20カ所以上、押しつけられるなどのいじめを受けたとして、仙台市の男子高校生が警察に被害届を提出しました。

被害届けを提出

被害届を提出したのは、仙台市内の私立高校に通う男子生徒(16)と両親です。

犯人は複数

本人や母親らによりますと、男子生徒は去年11月から、複数の同級生から殴る蹴るの暴行を受けたり、「根性焼き」と称して、たばこの火を左腕の20カ所以上に押しつけられたりして、先月から不登校になっています。

同級生が犯行を認める

今月3日の学校を交えた話し合いの席で、一部の同級生は事実を認めました。

学校は男子生徒に退学処分

学校側は男子生徒に対して、ほかの生徒に動揺を与えたなどとして退学処分を申し渡しましたが、本人と家族からの申し出を受けて、今日(7日)処分を撤回するとともに事実関係を再調査すると発表しました。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ