東電テレビ会議動画の録画公開 菅直人元首相の叱責シーン画像抽出

東電がテレビ会議映像の録画を公開しました。菅元首相の叱責シーンと思われる部分の動画を画像として抽出したので紹介。該当シーンの肝心の音声はありません。その他の部分は、音声の配信のある箇所や、モザイクがかかっており、加工のない動画公開を望みます。


東電がテレビ会議映像公開 

東京電力は、福島原発事故直後から記録された約150時間分に及ぶ社内テレビ会議の映像を公開。 2012/08/06 14:13  【共同通信】

動画 29:50から48:36ごろ


oshidorimakoken さんが 2012/08/05 に公開 テレビ会議録画映像 提供分
名前を見ると、おそらく、おしどりマコさんが公開してくださった動画ですね。

画像 一部抜粋 菅元首相

画像は6つでワンセット、菅氏のシーンは5つの中継。立っているのが、菅元首相。

○福島オフサイトセンター

○本店非常災害対策室

○福一免震重要棟緊急対策本部(少し画像が読み取りにくいので他のシーンから推測)

○柏崎刈羽 原発 免震棟技術支援C

○福二免震重要棟緊急対策本部(少し画像が読み取りにくいので他のシーンから推測)

発言開始


離席


移動後誰かに何らかの発言をしている模様


菅直人元首相が、席で話した後に、離席後画面左側に移動。誰かと話をしていますが、その相手と内容が気になります。冒頭に申し上げたとおり、音声やモザイクのない形で動画公開すべきです。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ