日刊ゲンダイが小沢氏裁判の朝日新聞の矛盾を指摘(笑)。もうこの画像は、ネタやね(笑)


これは、おもろい!
日刊ゲンダイにダメダシされてるし(笑)

おいおい大丈夫なのか朝日新聞


おもろいので、部分引用(笑)

笑っちゃうのが、朝日新聞だ。

小沢裁判の初公判の直前、昨年10月5日の紙面で、「共謀認定 調書の採用がカギ」と報じていた。

それはそれで朝日風の理屈が通っていたが、その調書が採用されないことが決まったきのう(17日)の夕刊でどう報じるのかと見ていたら、「調書以外の証拠 カギに」といやっていた 口をアングリだ。

自分たちで「調書採用がカギ」と主張してきたのだから、少しはまともな新聞なら、「もう、こんな裁判続ける意味ナシ」と控訴棄却を語る見識があってもいいのに、めめしい。

どっちなんだ(笑)!!!

まあ、朝日新聞なんか買わないけど。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ