Tweet
シェア
少し古いですが。私の昔のまとめ。
アイコンがペンギン時代ですね(笑)
早い話、貨物列車で運ぶなら貨物ターミナルを必ず使います。
おのずと、怪しい場所が分かります。
瓦礫利権と瓦礫運搬の経路推測 (#愛知 #大阪 #九州 など)
- 瓦礫利権(8千億円~1兆円。もしくは1兆円以上)
- リサイクル利権、4月から計画とおりです。@BB45_Colorado Dailymotion - 20111103 東京湾にセシウム汚染水 dai.ly/rtTjuH @Dailymotion ←視点を間違えている。セシウムセメントをエコと称して官民挙げて製造している方が問題だ。
]
- 東京の瓦礫輸送から学べること
- 1.焼却の決定から、焼却開始までの時間があまりない。2.中間リサイクル工場及び焼却施設・埋立施設から至近距離。近くに食品市場があっても無視。
東京都 報道発表資料 [2011年10月掲載]
平成23年10月19日
環境局
※別紙 災害廃棄物処理フロー(岩手県宮古市先行事業分)
トラック→ターミナル→鉄道→ターミナル→トラック
環境時代を担う エコロジーロジスティクス - JR貨物
北海道
関東・甲信越
関西とか
九州
三重・愛知・静岡
2012.02.10 閲覧 JR貨物HP
Tweet
シェア
0 件のコメント:
コメントを投稿