(メモ)広瀬隆さんが原発を調べているうちに、イスラエルのモサド(諜報機関)から警告を受けていた。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人、恥ずかしながら知りませんでした。
今、ジャック・どんどんさん(阿修羅民)に、教えて頂いたので、掲載します。

古い本なので、図書館とかにもありそうですね。



投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 4 月 28 日 16:12:24:V/iHBd5bUIubc
(回答先: 「一本の鎖」:地球の運命を握る者たち‥‥米軍はイラクで一体何をしようとしているのか 投稿者 エンセン 日時 2004 年 4 月 28 日 10:09:24)


エンセンさん、お久しぶりです。

広瀬さんの「一本の鎖」早速読んでます。

フセインについては、アメリカや中東某国の諜報機関との共謀説が詳しく解説されてます
このことは,阿修羅でも議論されました。

この視線で、9・11事件の真相にも迫って欲しいもんだと思ってます。
今でも,9・11自作自演説を日本の大マスメディアでおおっぴらにするのは危険なんでしょうね。あくまで「説」としてです。

そういえば、広瀬さんは「赤い盾」を執筆中の頃、イスラエルのモサドにマークされてたらしいです。

話それますが、エンセンさんのパワーの源がわかりました。大分前のエッセイ読みましたよ。近いところでは、愚民党さんにがんばってほしいです。






シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ