安倍晋三facebookに仙石由人から公開討論の手紙

自民党の安倍晋三氏に、仙石由人から公開討論の手紙がきたようだ。facebookに公開されている。
仙石由人氏は最近、影が薄いが、話題づくりを狙ったのであろうか?内容証明で、こんなものを送るのであれば他にやる事があるのでは、なかろうか。


手紙の内容

仙石氏の手紙の真偽については、判子が見えますので、印鑑照合すれば分かりますね。

安倍氏は、手紙の内容について、要約した内容を下記のように公開している。
手紙の内容を要約すると
『安倍総裁は「中道」に関してのスタンスを批判したけれども、信念、哲学、政策がどの位置にあるのかを決めるのは本人の独りよがりの評価ではなく国民の皆様であり、アカデミズム・オピニオンでしょう。そこで私(仙谷議員)と公開の場で討論される事を申し入れます。早急にご日程の調整をいただきたい。』
とのことでした。
どうやら、仙石由人氏が、安倍氏に討論の申し入れを行っている。

仙石由人氏と言えば、最近、何をしているのかよく分からないが、『早急に』と言う事は、選挙前のアピールを狙っているのか、暇なのであろうか?

安倍氏にあっさりと断られている。

安倍氏 あっさり拒否

お申し込み頂いたのに、大変申し訳ないのですが、私は自由民主党総裁として民主党の党首である野田総理と来週党首討論を行いますが、パフォーマンス目当ての議員(仙谷さんは違うと思いますが(^O^) 因みに野田総理、安住幹事長代理、細野政調会長、岡田副総理の名前を挙げましたが、仙谷議員の事にはまったく触れていません。その事が淋しかったのでしょうか(^_^;))達から注目を集めたいと申込まれた場合、いちいち公開討論を行う余裕は有りません。
仙石氏は、あっさりと安倍氏に拒否されている。

たしかに、民主党の党首である野田総理と党首討論を行うのであれば、わざわざ仙石氏と公開討論をわざわざ行う必要も無い。

安倍晋三氏が、facebookに仙石由人氏から公開討論の手紙を公開しているが、仙石氏はあっさりと断られている。仙石氏にとって、選挙前の露出の試みは失敗したようだ。ただし、ネットで話題になったことにより、自身の特定の支持者に対して活動していることを見せ付けることには、成功したのかもしれない。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ