やはりそうだったか1234号機はディーゼル発電機が津波で流されたから壊れたって言ってたけど、送電塔からの電源が生きていれば、冷却はできるもんね。56号機は、ディーゼル発電機だけだとかなり危ないね。
>匿名さん仰るとおりです。5.6号機はギリギリセーフでした。とは言え、東電発表ではよからぬ情報がいっぱいでています。無論、福島第二も再稼動なんかすぐにできない状況。福島第二が死んでたら、距離の離れた原発4基、さらに対処な訳やから、想像もつかない位、さらに悲惨な状況(==;)
原因究明が拙劣で非常に問題だ。従来の原発設置状況を綿密に分析検討し、従来の数十倍の安全性を講ずる事とし、原発の再稼動はなされるべきだ。
>匿名さんまずは、安全対策したり、政府の検討する仕組みを整えないと、杜撰すぎて、議論すらできないよね。現状、酷すぎて、分析すらできてないよね。
コメントを投稿
4 件のコメント:
やはりそうだったか
1234号機はディーゼル発電機が津波で流されたから壊れたって言ってたけど、送電塔からの電源が生きていれば、冷却はできるもんね。
56号機は、ディーゼル発電機だけだとかなり危ないね。
>匿名さん
仰るとおりです。
5.6号機はギリギリセーフでした。
とは言え、東電発表ではよからぬ情報がいっぱいでています。
無論、福島第二も再稼動なんかすぐにできない状況。
福島第二が死んでたら、距離の離れた原発4基、さらに対処な訳やから、想像もつかない位、さらに悲惨な状況(==;)
原因究明が拙劣で非常に問題だ。従来の原発設置状況を綿密に分析検討し、従来の数十倍の安全性を講ずる事とし、原発の再稼動はなされるべきだ。
>匿名さん
まずは、安全対策したり、政府の検討する仕組みを整えないと、杜撰すぎて、議論すらできないよね。
現状、酷すぎて、分析すらできてないよね。
コメントを投稿