大津いじめ加害者 女性教師に皇子山中学校で暴行

大津いじめ加害者の一人が、女性教師に皇子山中学校で暴行していたことが判明しました。その時期から、どの生徒か分かりす。犯罪ですので、被害届けを速やかにだすべきでしょう。

加害者の一人が今年の5月 女性教師に傷害


時事通信 8月9日(木)22時49分配信
 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自●した問題で、いじめたとして刑事告訴された同級生のうち1人が5月下旬、同中学の女性教諭にけがをさせていたことが9日、市教育委員会などへの取材で分かった。

加害者の男子生徒の一人が、女性教師にけがをさせていたことが判明しました。
よく読むと、皇子山中学校で2012年5月下旬となっています。

▲大津いじめ加害者山田晃也の週刊新潮記事写真 転校先で集団リンチ 被害者は『父親のDV』と発言

・木村束麿呂(転校、京都市近衛中)
 
・山田晃也(転校、宇治市広野中)

・小網健智(皇子山中)

生徒が暴れていた

 市教委などによると、教諭が暴れていた生徒を制止しようとした際、手をけがしたという。学校はその後2回、校長や教頭らによる生徒指導部会を開き、生徒らへの聞き取りを含め状況を確認。被害届は出さないことに決めた。市教委へは報告書を提出しているという。
学校で、暴れていたとは一体何をしていたのでしょうか?管理人、あまり理解ができないのですが、最早、やりたい放題であったのでしょう。いじめて人が死んでも咎められないのですから。

被害教師は泣き寝入り

 市教委は「学校が検討した結果、被害届は出さないことに決めた。生徒本人には指導している」と話している。 
結局、被害にあった女性教師は泣き寝入りだったようですね。大津市教育委員会と皇子山中学校の隠蔽体質は根深いですね。他の学校でも、教師に暴行するような凶悪な生徒はいるのでしょうか?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ