(動画)野田首相が、日本の人口が8000万人になるかもしれないと認識。開始~15秒間に注目。


人口減少は、既に予想されています。

とてもではないですが、その認識で政治が動いているとは思えずジョークでしょうか?
Japan is Paul McCartney -English subscript-



Japanese Prime Minister Noda said "If TPP is the Beatles, Japan is Paul McCartney" on 24th March in Tokyo. The speech is damn boring, He said that at 4:26. All the mis-translations are my bad.

冒頭~
人口8000万人について。

1:35~ 
ルールメーキングに係わると言ってますが、TPPはそれができなかったのに、強引に加入しようとしてましたよね(笑)?あまりにも心に響かないですね。

関連記事・:


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本がポールマッカートニーだとしたら野田さん、あなたはチンドン屋だ。

port さんのコメント...

>匿名さん。
チンドン屋、うけた(笑)

Viиicius Silvα さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

人口0名に向かっている。今のままでは、150年だ。4号機の燃料プールプルトニウム爆発ならば、6〜70年で、0名だ。同時に日本だけでなく朝鮮半島、台湾、中国の華北から華南まで、同じく0名になる。北半球は、150年から200年で0名だろう。
南半球で、人類は、貧困生活をし放射能におびえて暮らしているだろう。

最近の記事も是非どうぞ