(重要)検察の田代・斎藤・木村報告書及び、石川氏(小沢氏元秘書)の録音文字起こしと思われるものが、ロシアのサイトにアップされた模様。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


とり急ぎ。そういえば、ロシアで、ROMとかの配布で使ってる人もいますね。

ファイル共有サイトと思うので多分、情報通がアップした、ホンモノでしょう。

自己責任で。
管理人補足。

管理人は、下記の2でチェックが入ってる箇所を外しました。

報告書については、判子が割ってあるので、突合すれば分かるでしょうね。

大暴露:とんでもないものが届きました  八木啓代のひとりごと

田代・斎藤・木村報告書(と思われるもの)




石川録音文字起こし(と思われるもの)




やり方:


1. リンクにアクセスすると、ロシア語のページに出ます。
ここで引きそうになりますが、数字を画像認証して、下の緑のボタンを押します。
(Google翻訳を使うと日本語が出ますし、そうでなくても勘で分かると思います)


2. 別のロシア語ページに出ます。ここでかなり青くなりますが、Google ChromeやSafariだと、ここで10秒ほど待っていると自動でダウンロードされました。Firefoxの場合、自動でダウンロードしませんので、上のリンクを右クリックし、「別名でリンク先を保存」します。(ダブルクリックしたら、なぜか、全然別のプログラムファイルのダウンロードが始まり、焦りまくりましたが、しかし、ウイルスではありません)


その内容、ざっと見ただけですが、報道である程度の内容は暴露されていたものの、実際に読むと、これがもう想像以上のもので、驚愕いたしました。
私の見た限り、書式や内容からは、かなり信憑性はあると思います。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ