(速報)大飯町の時岡忍町長、大飯原発再稼動を月内に判断難しい




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな状況で再稼動は無理でしょう。
大飯町長の一判断で、死者40万人の可能性があるのに納得できますか?


月内の再稼働の是非判断難しいとおおい町長

大飯原発3、4号機再稼働の是非を今月内に判断するのは難しいと福井県おおい町の時岡忍町長。 2012/05/21 17:36 【共同通信】

管理人の考えでは、情報の透明性・事故対策。
この2点から見ても到底再稼動は無理と思います。

▲大飯原発再稼働の閣僚会合、藤村官房長官の録音は止めていたと思うは、嘘。保安院が、福島原発は地震で損傷したとの報告書もまとめている。川内博史衆議院議員。

まだ、この情報も詳細がでていません。

▲(速報まとめ)海江田参考人(前経済産業大臣)、国会事故調査委員会。東京電力の計画停電は電力供給と無関係・財務省の暗躍など。また泣いてるの?

この人は、計画停電はやらせと言いきっています。

▲政府が、関西電力管内で大口需要家の電力使用制限令(罰金あり)を見送り←でも、4電力会社に計画停電を要請!

▲(速報)政府が計画停電を、4電力会社に要請。デタラメ!!!

法律にある大口需要家には節電を要請せず、一般家庭に計画停電の脅しです。
こんな状況で再稼動は無理でしょう。

▲福井の原発事故で、滋賀・岐阜・三重も壊滅。琵琶湖壊滅で関西1400万人の飲み水が汚染。

事故で、関西は飲み水がアウトです。
愛知・名古屋も岐阜がアウトなのできついと思います。

▲(動画)大飯原発(おおい)の1号機と2号機の斜面が崩落、電源車が、埋まる可能性あり。福井県大飯町議会は、原発再稼働容認。関西電力の怠慢。

▲(重要)大飯原発3号機か4号機のどちらかで事故のときの試算。北風の場合、京都・大阪に被害で460兆円の損失。西風の場合、東京・神奈川汚染で死者40万人超。

安全対策も杜撰。



















シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ