礒飛京三 大阪心斎橋通り魔が来た理由


礒飛京三、大阪心斎橋通り魔が大阪に来た理由を述べています。
大阪にわざわざ来たのは、仕事紹介がきっかけのようです。

仕事の紹介の為に大阪へ

ミナミ通り魔、仕事紹介で大阪へ 容疑の男供述、慎重に捜査
2012年06月12日火曜日
 大阪・ミナミで男女2人が刺殺された通り魔事件で、逮捕された礒飛京三容疑者(36)=●人容疑などで送検=が、大阪の知人に仕事の紹介を依頼し、承諾を得たので大阪へ向かったという趣旨の供述をしていることが12日、大阪府警南署捜査本部への取材で分かった。
 しかし、実際には仕事の紹介を受けていなかったとみられる。
 礒飛容疑者は、大阪でどのような仕事や生活をするつもりだったかなどについて供述内容に具体性がなく、捜査本部は慎重に裏付けを進め無差別●人を決意した動機を調べている。

前科 新潟刑務所で服役

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔の前科

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 経歴・過去が判明 元暴走族で薬物の前科あり


○中卒?元暴走族

○高校には進まず暴走族

○薬物で何度か逮捕

○新潟刑務所で2012年5月まで、覚せい剤取締法違反罪で服役


5月に出所 暴走族元総長の可能性大

▲礒飛京三 心斎橋通り魔 いそひの名前人数・世帯数・出身

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い

礒飛京三は、報道で栃木からきたといわれており、また暴走族の元総長としても名前があがっています。従って、栃木県の大田原市か宇都宮市の可能性が濃厚と思います。

磯飛という名前の人数もかなり少ないです。

管理人が今、ミスターサンデーを見ていた所、栃木から来たと言う話でした。
名前も珍しいですし、暴走族元総長でほぼ確定でしょう。名前の書き込みがあります。

「5月に刑務所出た」と逮捕の男供述 
大阪の通り魔事件で、逮捕の男が「5月下旬に新潟刑務所を出所し、昨日、大阪に来た」と供述した。 2012/06/10 22:05  【共同通信】


▲礒飛京三 大阪ミナミ通り魔の画像と経歴 ニトロプラスの南野信吾さんが被害者

▲大阪心斎橋通り魔 礒飛京三は栃木から 5月まで新潟刑務所で服役

犯人は5月まで服役。

事件概要

▲礒飛京三 南野信吾 大阪通り魔事件の前に、けんかをしていたとの指摘あり

事件前にケンカをしていたとの指摘あり

▲礒飛京三 大阪ミナミ通り魔 南野信吾さんの様子が酷すぎる…
男性「(礒飛容疑者は)ずっと●していた。言い合っているんじゃなくて、男性(南野さん)の方は『助けてくれ』かなんか叫んでいた。私の方に小走りで寄ってきて、包丁を持ったまま走ってきたから、やばいなと思って、店に行くわけにいかないから走って、向こうの方に走って逃げた。追いかけてきたから、その途中におばちゃん(60歳代くらいの女性)が自転車でこっちを向いてゆっくり走っていて、おばちゃんやばいなと思ったから、『おばちゃん早く逃げな』といって声をかけたけど、わからなかったんだろう。2、3回●したと思う。それからまた2~3メートル自分の方に来てから、また馬乗りになって●して、それから男性の方に行って、馬乗りでとどめというか、●した
犯人 礒飛京三 栃木の元暴走族総長の可能性あり

被害者 南野信吾 ミュージシャンの可能性が濃厚

被害者 60代女性

▲大阪東心斎橋 通り魔の犯人 礒飛京三を逮捕 死傷者2名

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い

▲いとうかなこ 礒飛京三 大阪通り魔の出身地が栃木で共通

通り魔事件の犯人ですが、元暴走族の可能性があります。
栃木県出身で、いとうかなこさんと共通点あり。

南野信吾さんが、ニトロプラスの音楽担当と発表

▲南野信吾(被害者) 礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上中

会社発表および、つぶやきで確定。

▲南野信吾さんニトロプラス音楽担当と確定か 大阪通り魔事件の被害者、イベント会社と報道あり

会社発表で確定。追悼コンサートがあったようです。

つるこ 
(@ppp265)
2012/06/10 18:42:03 
from web
486 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です New! 2012/06/10(日) 18:24:18.03 ID:fvxuKDYu0 会場は今、追悼ライブ中との情報が入りました ニトロプラスの南野さんで確定です確定
http://twittaku.info/view.php?id=211755093387780096

▲いとうかなこ 南野信吾が心斎橋通り魔事件の被害者と知らなかった模様

○13時前後 事件

○15:28 いとうかなこさんブログ更新

○18:24 追悼コンサートとの書き込み

被害女性は、佐々木トシさんと判明

▲佐々木トシ(女性) 磯飛京三 大阪通り魔の被害者と名前判明

佐々木トシさん、ミナミでスナックを営んでいました。

予備軍は150万人との指摘も

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 境界性人格障害150万人との指摘 15項目のチェックリスト

恐ろしい話ですが、直接の関連は否定しつつも、150万人の予備軍がいるとの指摘もあります。チェックリストがあるので、関心がある方は覚えておいて下さい。

荒んだ世の中ですので、自衛が必要と思います。

▲松井大阪府知事 心斎橋通り魔犯人 磯飛京三の供述に言及

松井一郎知事は、自己完結すべきと記者会見で話しています。

▲大谷昭宏 大阪通り魔事件 動画文字起こし オタク文化の関連性に言及した内容が酷すぎる

大谷昭宏がよく分からない主張をしています。何か知っているのでしょうか?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ