ニトロプラス音楽担当の南野信吾さん 大阪心斎橋通り魔事件の被害者と会社発表



ニトロプラス音楽担当の南野信吾さんが、大阪心斎橋での通り魔事件の被害者と確定しました。
会社発表ありです。ご冥福を祈ります。
でじたろう@ニトロプラス 
(@digitarou)
2012/06/10 22:20:32 
from SOICHA
弊社、音楽事業リーダーの南野信吾が大阪で事件に巻き込まれて帰らぬ人となりました。心からご冥福をお祈りいたします。 残念でなりません digiturbo.co.jp


大阪心斎橋にて発生しました事件につきまして 2012年6月10日

本日(6月10日)、大阪市中央区東心斎橋にて発生した事件につきまして現地の確認を取りましたところ、弊社ジオライド(音楽)事業部プロデューサー・南野信吾が事件に巻き込まれ、大変残念ながら収容先の病院にて帰らぬ人となりました。

現在は捜査中であり正式なコメントを発表させていただくことができませんが、亡くなった南野信吾のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族には心よりお悔やみを申し上げます。

株式会社デジターボ 代表取締役社長 小坂崇氣
社員一同

5月に出所 暴走族元総長の可能性大

管理人が今、ミスターサンデーを見ていた所、栃木から来たと言う話でした。
名前も珍しいですし、暴走族元総長で確定でしょう。名前の書き込みがあります。

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い

「5月に刑務所出た」と逮捕の男供述 
大阪の通り魔事件で、逮捕の男が「5月下旬に新潟刑務所を出所し、昨日、大阪に来た」と供述した。 2012/06/10 22:05  【共同通信】

画像



▲礒飛京三 大阪ミナミ通り魔の画像と経歴 ニトロプラスの南野信吾さんが被害者

▲大阪心斎橋通り魔 礒飛京三は栃木から 5月まで新潟刑務所で服役

犯人は5月まで服役。

事件概要

▲礒飛京三 大阪ミナミ通り魔 南野信吾さんの様子が酷すぎる…
男性「(礒飛容疑者は)ずっと●していた。言い合っているんじゃなくて、男性(南野さん)の方は『助けてくれ』かなんか叫んでいた。私の方に小走りで寄ってきて、包丁を持ったまま走ってきたから、やばいなと思って、店に行くわけにいかないから走って、向こうの方に走って逃げた。追いかけてきたから、その途中におばちゃん(60歳代くらいの女性)が自転車でこっちを向いてゆっくり走っていて、おばちゃんやばいなと思ったから、『おばちゃん早く逃げな』といって声をかけたけど、わからなかったんだろう。2、3回●したと思う。それからまた2~3メートル自分の方に来てから、また馬乗りになって●して、それから男性の方に行って、馬乗りでとどめというか、●した
犯人 礒飛京三 栃木の元暴走族総長の可能性あり

被害者 南野信吾 ミュージシャンの可能性が濃厚

被害者 60代女性

▲大阪東心斎橋 通り魔の犯人 礒飛京三を逮捕 死傷者2名

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い


通り魔事件の犯人ですが、元暴走族の可能性があります。


▲南野信吾(被害者) 礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上中


▲南野信吾さんニトロプラス音楽担当と確定か 大阪通り魔事件の被害者、イベント会社と報道あり

会社発表で確定。追悼コンサートがあったようです。

つるこ (@ppp265)
2012/06/10 18:42:03 
from web
486 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です New! 2012/06/10(日) 18:24:18.03 ID:fvxuKDYu0 会場は今、追悼ライブ中との情報が入りました ニトロプラスの南野さんで確定です確定
http://twittaku.info/view.php?id=211755093387780096

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ