チェルノブイリ奇形写真7

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その7です。

チェルノブイリ奇形写真6

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その6です。

チェルノブイリ奇形写真5

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その5です。

デヴィ夫人大津いじめ写真掲載の裁判で週刊誌を逆告訴か

デヴィ夫人大津いじめ写真掲載の裁判で週刊誌を逆告訴すると、ブログで発表しました。一言で言うと、デヴィ夫人と当事者・弁護士しか知らない情報を、週刊誌にリークしたようです。一方的な情報操作に近く、激怒したのでしょう。少し長いので簡単にまとめます。

チェルノブイリ奇形写真4

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その4です。

チェルノブイリ奇形写真3

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その3です。

チェルノブイリ奇形写真2

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その2です。

チェルノブイリ奇形写真

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。

野田首相 細野大臣と藤村官房長官を情報漏洩で厳重注意

三宅雪子議員からの情報です。野田首相が細野大臣と藤村官房長官を、情報漏洩で厳重注意しまいました。内容は原子力規制委員会の人事について。口頭ではなく、文書という点に相当都合が悪かったことが分かります。野田内閣は国民に説明する気すらないのかもしれません。

安藤美姫ツイッターでマスコミ批判 『真実じゃない事を報道する』

フィギアスケートの安藤美姫さんが、ツイッターでマスコミ批判をしているので紹介。真実じゃない事を報道するなど鋭い指摘をされており、管理人は納得してしまいました。

アノニマス東電など攻撃目標と発表 また間違えた?

アノニマスが東電などを攻撃目標と発表しました。内容を少し見ていると、また少し間違えたように見えます。管理人は、なるほどなぁと少し納得してしまいました。既にご存知の方も多いと思いますが、紹介。今の所、続報は特に発表がないですね。