大津市いじめ加害者 担任教師暴行で教育委員会が被害届提出を指示

大津市いじめ加害者の中に、事件後、担任教師に暴行した生徒がいます。中学校の判断で、被害届提出をためらっていましたが、警察が学校を指導。教育委員会からも、被害届提出をするように指導が入りました。

皇子山中学校の判断で被害届を提出しないのかどうか、注目しましょう。

青山学院寄付金の金額 黒木瞳娘いじめ隠蔽の値段がすごすぎる

黒木瞳娘のいじめ隠蔽の寄付金額がすごいので紹介。青山学院中等部も私立中学校ですし、以前、財テクで57億円の損失をだしていましたので、信憑性がありますね。

イノセンスオブムスリム動画 中東が米国に激怒 戦争寸前

アラブ社会がアメリカに激怒、大使館襲撃や暴動に繋がり戦争寸前になっています。そのきっかけになった動画を紹介。イスラム教の機微に触れている部分があると指摘されていますが、皆様はどう思いますか?

石原伸晃 福島原発サティアン発言【動画】

自民党の石原幹事長、福島原発をサティアンと言った動画と文字起こし。

石原伸晃の失言 福島原発第1サティアン 東電はオウム真理教?

自民党の石原幹事長が、福島原発第1サティアンと発言しました。東電はオウム真理教で、福島第一原発はその施設という事でしょうか?管理人には、どういう趣旨で言ったのか理解できません。

関西電力値上げ理由は節電と原発維持費 値段は10%超を検討 マスコミが隠したい情報

関西電力値上げ検討理由の1つは、節電と原発維持費です。値上げ要請を控えて、マスコミと関西電力が隠したい情報ですね。

原発3.11後に初完成 国内最大規模の島根3号機 財務省天下りの政策投資銀行が融資

原発に財務省も絡んでいる分かりやすい例です。国内最大規模の島根3号機が完成。3.11後、初の原発完成です。 財務省天下りの政策投資銀行が融資をしています。

熊本八代市いじめまとめ 隠蔽か

熊本県八代市のいじめ報道のまとめですが、マスコミ各社の報道はどこも、情報が大きく分散されています。各マスコミの報道を、繋ぎ合わせると全貌が浮き上がります。教育委員会の情報公開は、文科省のいじめ実態調査をきっかけにしたものです。

管理人は、学校・教育委員会が、隠し切れなくなって公表したのか、自主的に公開に踏み込んだのか、続報に注視する必要があると思います。

六本木フラワー藤本亮介さん襲撃の理由 犯人の勘違いか

犯人の勘違いで、六本木フラワー襲撃事件が発生。藤本亮介さんが被害にあったと指摘した記事があります。管理人は、8月下旬にトラブル・被害に合った日は予約・店の構造を知っていた可能性が高い、この3点から現時点の情報では、勘違いではないのではないかと考えています。

竹中平蔵と大阪維新の会 橋下市長をベタ褒め

橋下市長を竹中平蔵氏が、ベタ褒め。大阪維新の会に影響力を行使しており、密接な関係が非常に分かりやすいと思います。

黒木瞳娘いじめ 被害者父親が語る

NEWSポストセブンが、青山学院のいじめ事件について、被害者父親の記事を書いています。なぜか、被害者父親を辛辣に批判する記事になっています。

皆様は、この記事についてどう思いますか?

六本木フラワー犯人写真と動画

警視庁が六本木のクラブで発生した事件の防犯カメラの映像を公開しました。動画で、犯行と関連のない車両にはモザイクがかけられているので、既に公開しているのは修正処理を行った後のものですね。

警察の公開する情報に引き続き注視しましょう。
1台目の車両のナンバープレートにモザイクがかかっているということは、ナンバープレートから情報を掴んでいる可能性もありますね。