六本木フラワー犯人写真と動画

警視庁が六本木のクラブで発生した事件の防犯カメラの映像を公開しました。動画で、犯行と関連のない車両にはモザイクがかけられているので、既に公開しているのは修正処理を行った後のものですね。

警察の公開する情報に引き続き注視しましょう。
1台目の車両のナンバープレートにモザイクがかかっているということは、ナンバープレートから情報を掴んでいる可能性もありますね。


警視庁提供映像 下記、動画より


車両から下車






犯人拡大画像



監視カメラ動画



警視庁防犯カメラの映像公開

東京・六本木のクラブで、飲食店経営藤本亮介さん(31)が目出し帽をかぶった男らに殴られ死亡した事件で、警視庁捜査1課は7日、現場付近の防犯カメラに写った容疑者グ­ループの画像などを公開した。
Youtubeの説明より引用。
警視庁捜査1課が、防犯カメラの映像と画像を公開しました。

映像の概要


 男らは車2台に分乗して現場近くに停車した後、9人で襲撃に向かっており、同課はグループの特定を急いでいる。
 公開されたのは、グループのうち5人の写真と襲撃前後に車に乗り降りする際の映像

▲六本木フラワー暴行事件 被害者写真と犯人の車2012/09/04
六本木のいわゆるクラブで。飲食店経営の藤本亮介さんが、目出し帽をかぶった、およそ10人の男らに金属バットのようなもので殴られ●亡したもので。
およそ10人と報道されていましたが、9人ですとその範囲内ですね。

映像撮影の時間


事件直前の2日午前2時40分ごろ、クラブ近くの路上に黒のワンボックス車が止まり、同­3時40分ごろ、男らが金属バットなどを持ってクラブに向かった。
 約5分後、男らは走って車に戻り、都心を抜けて多摩方面に逃走。襲撃の間に運転手の2人が車の向きを変えており、事前に役割を決めていたとみられる。
▲六本木フラワー暴行事件 被害者写真と犯人の車2012/09/04
東京六本木のクラブで客の男性が10人以上の男らに殴られて●害された事件で、男らが2台の車に分乗し、新宿方面に逃走していたことが分かりました。
既に報道では、六本木から新宿方面に逃走していたことが伝えらています。さらに多摩方面に向かったという事でしょうか。

関東連合が関与とは


▲六本木クラブ事件犯人は関東連合か2012/09/04
「金属バットや鉄棒といった武器からすると、考えやすいのが『半グレ集団』」と、やはり「半グレ集団」との見方だ。
『半グレ集団』については、関東連合です。詳細は上記リンクご参照。

▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係2012/09/03

関東連合がどういったやりとりをしているのかまとめたのが上記。
暴力団とのやりとりも指摘されています。

▲石元太一 関東連合元リーダー逮捕 マル暴が捜査2012/09/08
警察が振り込み詐欺の捜査の一環として、元リーダーを逮捕しています。

事件直前にトラブル

▲2012.9.6 05:00六本木襲撃事件…藤本さん、8月下旬にトラブル
捜査関係者によると、藤本さんは8下旬、知人らと一緒に「フラワー」を訪れ、若い男性4人とトラブルになった。原因は不明だが、収束後、男性らが藤本さんのVIP席まで来て謝罪。その場は収まったという。 
 2日未明に襲われた藤本さんは、VIP席を予約して「フラワー」を訪れていた。同課では目出し帽の男らが、藤本さんの情報を集め、行動パターンなどを把握した上でつけねらっていた可能性が高いとみている。(追記)
藤本さんが、事件前にクラブで、トラブルになったことが既に報道されています。
トラブルになった方についても目星がついているのではないでしょうか。

関東連合が何らかの関与をしている事が報道では示唆されています。
元リーダーが、別の事件で逮捕されましたが、何らかの解決に繋がる情報を警察が得る事ができるのかどうかについても、注目しましょう。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ