野田首相に船橋市で抗議デモあり(千葉4区) 6月17日(日) 画像がおもろい



船橋市で野田首相に抗議デモがあるようなので紹介。
6月17日(日)と告知ですが、その画像がおもろいの管理人笑ってしまいました。

文末に議員リストのリンクをつけてますので、再稼働・TPP・消費税増税推進の3点セットの民主党議員を確認して下さい。

大飯原発再稼働決定に仙石がいる 運転開始日と節電開始日にズレあり

大飯原発再稼働が決定しましたが、やはり仙石がいます。運転開始日と節電開始日にズレがあるのに、早速節電目標の緩和を検討しているようです。やはり、出来レースだったのでしょう。

王子製紙(ネピア) 北海道苫小牧で福島県のごみ焼却済 付近に学校多数



王子製紙(ネピア) が、北海道苫小牧で福島県のごみを焼却しています。
付近に学校が多数。場所を確認したのでご参照。

北海道新聞記事の画像 苫小牧王子製紙(ネピア) サニックスエナジーが福島県のゴミ焼却済 17000トン



北海道新聞記事の画像です。苫小牧王子製紙(ネピア) サニックス発電所が、福島県のゴミを既に焼却していることが確定しました。

福島県のどこのプラスチックでしょうか。最悪ですね。

セシウム ミカンジュース(山口県) 原料が神奈川県産のものから検出



セシウムがミカンジュース(山口県)から検出されたので紹介。
原料が、神奈川県産のものから検出したようです。放射能問題、加工品で汚染されたものが各地で使われて、広がっていますね。

消費者庁 LED電球が暗いと 販売会社名を公表 経産省と製造会社も問題あり



消費者庁、LED電球が表示よりも暗いと販売会社名を公表しています。販売店だけでなく、経済産業省とLED業界の問題点が浮き彫りとなっています。

製造会社でなく、販売会社の責任が問われるのか、疑問に思った方はいないでしょうか?

暗いLED 販売業者 会社名と商品一覧 消費者庁が公表



暗いLEDの販売業者、会社名と商品一覧を消費者庁が公表しましたので紹介。
文量が多いので一部書き出します。マスコミは、文量の関係で報道できるのか分かりませんので。

詳細は、文末PDFをご参照。12社あります。

高橋克也容疑者のテスト 横浜市立洋光台第一中学校が宗教団体を問う



高橋克也容疑者のテストを横浜市立洋光台第一中学校が試験で出題。
宗教を問うたようです。簡単に要約です。

この教師、何したいのでしょうか?

高橋克也容疑者逮捕はデマ 。川崎市内のマンション潜伏せず



高橋克也容疑者 デマが流れたようです。
川崎のマンションで潜伏していたという場所にはいなかった様子。

警察は何、情報だったんだろ?

脳死判定 男児の両親が送った言葉と経緯 息子を誇りに思っています



脳死判定に6歳未満男児が認定されました。両親が送った言葉と経緯を掲載。

「このようなことを成し遂げる息子を誇り思っています」という言葉に驚きました。自分ならば、この言葉・コメントを出せるのかなと、逡巡してました。

民主党 消費増税、TPP、原発再稼動 議員リスト

民主党 消費増税、TPP、原発再稼動 議員リストが流れてました。
管理人メモ。ご参考まで。

争点が明確ですから、選挙の判断指標になるでしょうね。

脳死判定 富山大病院で6歳未満の子供 経緯と基準



脳死判定を日本臓器移植ネットワークが、富山大病院で6歳未満の子供に判定しました。気になったので、管理人メモ。

辛い話ですが、それと同時に命が救われる人がいる事を心に留めたいと思います。

松田賢弥 週刊文春 小沢一郎妻の手紙、千葉で釣り中止はデマ 画像と動画

週刊文春で松田賢弥記者が公開した小沢一郎妻の手紙の中に簡単なデマがありました。
千葉で釣り中止はデマです。週刊文春は、裏取りをしたのでしょうか?かなり悪質です。

週刊文春、酷いですね。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(7)



全文見た所、本人(和子さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。重要な部分。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(6)



全文見た所、本人(和子さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。重要な部分。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(5)



全文見た所、本人(和子さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。重要な部分。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(4)



全文見た所、本人(和子さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。ここからは、松田記者の取材の過程。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(3)



全文見た所、本人(和子さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(2)



全文見た所、本人(和子さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。

小沢一郎 週刊文春 松田賢弥記者 妻からの「離縁状」6月21日号 文字起こし(1)


ちょっと長いので、分けようと思います。

小沢一郎さんの、奥さんからの手紙と題して、週刊文春から、離婚・愛人・隠し子・放射能から逃げたとの内容がHPにあり、管理人気になったので文字お越しをしました。

全文見た所、本人(奥さん)に確認がとれておらず、プロの筆跡鑑定も行われていません。元秘書の確認だけとのこと。

小沢一郎 週刊文春の手紙に不審な点 妻・和子は地元を離れ続けている



小沢一郎 週刊文春の手紙に不審な点が感じられます。
小沢氏の妻・和子さんは地元を離れ続けていることが分かりましたので紹介

小沢一郎 週刊文春の手紙に不審な点 現代ビジネス2011年記事



小沢一郎氏の週刊文春の手紙が話題になっていますが、不審な点があります。
昨年の現代ビジネスを紹介。

追記)タイトル間違いです、失礼しました。週刊現代ではなく現代ビジネスです。

小沢一郎 放射能疎開との週刊文春報道に不審な点 産経新聞の報道



小沢一郎が放射能疎開していたとの週刊文春報道に不審な点が、産経新聞の報道から見て取れます。発端は夫人の手紙とのこと。

中央省庁と東京で調整していたのかどうか、小沢氏側は反論すれば終わる話ですね。

小沢一郎疎開、放射能から逃げた手紙に不審な点 岩手県 達増拓也知事の文書



小沢一郎、疎開、放射能から逃げたという手紙に不審な点があったので紹介。
岩手県 達増拓也知事の文書を見れば、東京で調整していたことが分かります。

和歌山市神前 刺殺事件の場所と画像 スミコウカーテンの現場


和歌山市神前、刺殺事件の場所と画像です。
現場は、スミコウカーテンというカーテン屋さんになります。

小沢一郎夫人 放射能から逃避・愛人・隠し子を手紙で指摘 週刊文春



小沢一郎民氏の婦人が、小沢氏は放射能から逃避、愛人・隠し子の存在を週刊文春で指摘されています。少し気になる点もあり、小沢氏側は説明すべきと思います。

手紙の筆跡鑑定すれば、確かに分かりますね。

土庄町(小豆島)が震災瓦礫受入断念を決定 香川県



土床町小豆島が震災瓦礫受入断念を決定したようです。
連絡があったので紹介。

野原大雅 藤井茉登佳さんの出身 経歴についての指摘 和歌山刺殺事件



野原大雅と藤井茉登佳さんの出身、経歴についてネットの指摘があります。
和歌山刺殺事件の動機を、警察が解明中ですが、大阪心斎橋の通り魔事件を思い出しました。

野原大雅 藤井茉登佳さん事件 和歌山


野原大雅容疑者が、藤井茉登佳さん刺●後に自●しました。
和歌山県で事件が発生したようです。

ご冥福を祈ります。

荒井正吾 奈良県知事 中間貯蔵断念 そもそもの認識が酷すぎる



荒井正吾、奈良県知事が使用済み核燃料の中間貯蔵施設断念を発表しました。
そもそもの認識が酷すぎるので紹介。このレベルなのでしょうか?

素直と言えば、素直ですが・・・

京王線人身事故が笹塚駅で発生 ダイヤに乱れか



京王線で運転に遅れ。人身事故が笹塚駅で発生していた模様です。
ダイヤの乱れの影響で、影響のある人とない人がいるのでしょうか。

快速が普通に変更の影響が大きいのでしょうか。管理人メモ。

埼玉で小児科の医者が全員退職か 日赤病院(さいたま)



埼玉で、小児科の医者が全員退職する可能性が、日赤の病院であるそうです。
さいたま赤十字病院とのことですが、その理由が気になります。

キンコン梶原 生活保護 兄(自衛官)、弟も同じマンション群で部屋を所有 相続に不審な点あり



吉本興業、梶原の生活保護受給問題ですが、兄(自衛官)、弟も同じマンション群で部屋を所有してることが発覚しました。弟は、同じ階に居住。

生活保護費が結果的に、吉本興業に流れており極めて悪質。
誰に指南されたのか、梶原は説明すべき。

日隅一雄死去 岩上安身が、死の直前の状況を語る



日隅一雄さん死去の報道がされました。
岩上安身さんが、死の直前の状況を語られています。

東電値上げ 原発維持費年900億円の無駄が判明



東電値上げに原発維持費900億円がの無駄が判明しました。
該当する原発は、運転が困難ですので、参入はおかしいですね。

礒飛京三 大阪心斎橋通り魔に事件後変化なし


礒飛京三、大阪心斎橋通り魔に自●の形跡は、なかったようです。
直前にケンカしていたのとの指摘もあり、非常に気になっています。

礒飛京三 大阪心斎橋通り魔が来た理由


礒飛京三、大阪心斎橋通り魔が大阪に来た理由を述べています。
大阪にわざわざ来たのは、仕事紹介がきっかけのようです。

割鞘朱璃 山本太郎の結婚相手 わりさやさんは超資産家のセレブ

割鞘朱璃さん、山本太郎さんの結婚相手だったようです。改めおめでとうございます。
超資産家のセレブだったようです。管理人、少し驚きましたので紹介。

ロッテアイスのセシウム基準値が高い(メモ)



ロッテアイスのセシウム基準値が高いようです。
管理人メモ。

仙谷由人 セクハラ裁判敗訴 裁判所で勃起発言を証言



仙谷由人政調会長代行がセクハラ裁判で敗訴しました。
裁判所で勃起発言について証言しているので紹介。

訴訟は週刊誌の記事に対して、仙石氏が起こしたもの。本人も認めています。

追記)タイトル、「起」→「◎」に変更しました。

庭山由紀 桐生市議失職か 電気設備会社(東電絡み?)も要望書提出 つぶやきの登場人物が酷い



庭山由紀市議に失職の可能性が浮上しているようです。
電気設備会社が要望書提出しているようですが、東電との関連が気になりますね。

庭山さんの、つぶやきの登場人物もいろいろと酷いので、紹介します。

飲食物の放射能測定値が怪しい 茨城県つくば市は3分の1の表示だった(メモ)



放射能測定器の数値が怪しいようです。
茨城県つくば市は3分の1の表示だったことが指摘されています。重要なのでメモ。

大谷昭宏 大阪通り魔事件 動画文字起こし オタク文化の関連性に言及した内容が酷すぎる

大谷昭宏が、大阪通り魔事件とオタク文化を関連付けた発言をしています。あまりにも酷いので、動画と文字起こしを掲載。犯人は●犯罪やオタク文化ではなく、薬物で逮捕。

完全な結論ありきの発言です。

坂本龍一 原発再稼働反対 抗議行動に7月に参加か



坂本龍一さんが、原発再稼働反対の抗議行動に7月以降参加を表明されたようです。
残念ながら6月15日の首相官邸前デモまでには、来日できないとのことです。

曙ブレーキ マクラーレン(F1)が絶賛 性能が凄い


曙ブレーキ工業をF1のマクラーレンが絶賛しているようです。
日本人として、誇らしいので紹介。管理人のメモも兼ねて。

礒飛京三 大阪心斎橋通り魔の前科



礒飛京三(いそひきょうぞう)大阪心斎橋通り魔の前科です。
報道されているものです。

一条工務店 会社概要と売上高と評判 寄付300億円の静岡の会社



一条工務店の会社概要と売上高と評判の紹介。
寄付300億円で有名になった静岡の会社です。

一条工務店 寄付金300億円を静岡県と浜松市に 評判と売上高



一条工務店が寄付を300億円行うことを発表、静岡県と浜松市と合意しました。
会社を応援したい方がいると思いますので、評判と売上高を簡単に紹介。

ウイルス感染 原発事故情報流出の経緯 原子力安全基盤機構は天下りで高齢化



ウイルス感染で、福島・女川など原発事故情報が漏洩していたようです。その経緯と背景をまとめました。原子力安全基盤機構ですが、問題の多い組織です。

礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 経歴・過去が判明 元暴走族で薬物の前科あり



大阪通り魔、礒飛京三の経歴・過去が判明しました。
薬物の前科があり、やはり元暴走族でした。

礒飛京三 南野信吾 大阪通り魔事件の前に、けんかをしていたとの指摘あり



礒飛京三と南野信吾さんが、大阪通り魔事件の前に、言い争っているとの報道があります。
事実とすれば、通り魔ではなく口論の末という事でしょうか。

いとうかなこ 礒飛京三 大阪通り魔の出身地が栃木で共通



いとうかなこさんと、礒飛京三(大阪通り魔)の出身が栃木で共通しているという指摘があったので紹介。無論、偶然かもしれません。

セシウム軽減の調理法(魚)が酷すぎる 茨城 放射能の研修会




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


放射性物質セシウム軽減の調理法(魚)が酷すぎるので紹介。
茨城で放射能の研修が行われたようですので紹介。

佐々木トシ(女性) 磯飛京三 大阪通り魔の被害者と名前判明


磯飛京三、大阪通り魔の女性被害者の名前が佐々木トシさんと判明しました。
ご冥福を祈ります。

心斎橋(ミナミ)で、スナック経営

大阪でずっとがんばってきた方が、新潟刑務所出所明けの栃木からきた人間の被害にあうとは、本当に理不尽です。佐々木トシさん、南野信吾さんご両名の冥福を祈ります。

磯飛京三ですが、栃木出身の元暴走族総長という話がでています。
警察・マスコミは、経歴及び犯罪暦(服役の理由)を報道すべきです。


毎日新聞 2012年06月11日 12時20分(最終更新 06月11日 12時27分)

 佐々木トシさん(66)は現場近くのビルの一室でスナックを営んでいた。着物がよく似合う女性で、面倒見がよく、周囲からは「としこママ」と慕われていた。15年来の親交がある知人女性(52)と一緒に温泉旅行に行くことを楽しみにしていたという。

 女性らによると、佐々木さんは北海道出身。ミナミでラウンジを開くことを目指し、約30年前に大阪に引っ越してきた。夢をかなえ、常連客も多くできた。ラウンジで働く従業員が病気をすると、自宅まで食事を運んだという。周囲は「人が良すぎる」と口をそろえる。体力が衰えた最近は、店を続けるために毎朝自宅近くのスポーツジムで体を鍛えていたという。

 「いつか温泉に2人で行きたいね」。佐々木さんは2年前から女性に話していた。約7年前にラウンジを閉め、スナックを開いたが、不況の影響で客も減り、「体もしんどいし、もう辞めたい」と弱気になっていたという。11日朝に現場付近を訪れた女性は「まだいなくなった実感がわかず、涙も出てこない」と話した。

下記、現時点で判明している情報です。

===========================================================

5月に出所 暴走族元総長の可能性大

▲礒飛京三 心斎橋通り魔 いそひの名前人数・世帯数・出身

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い

礒飛京三は、報道で栃木からきたといわれており、また暴走族の元総長としても名前があがっています。従って、栃木県の大田原市か宇都宮市の可能性が濃厚と思います。

磯飛という名前の人数もかなり少ないです。

管理人が今、ミスターサンデーを見ていた所、栃木から来たと言う話でした。
名前も珍しいですし、暴走族元総長でほぼ確定でしょう。名前の書き込みがあります。

「5月に刑務所出た」と逮捕の男供述 


大阪の通り魔事件で、逮捕の男が「5月下旬に新潟刑務所を出所し、昨日、大阪に来た」と供述した。 2012/06/10 22:05  【共同通信】


▲礒飛京三 大阪ミナミ通り魔の画像と経歴 ニトロプラスの南野信吾さんが被害者

▲大阪心斎橋通り魔 礒飛京三は栃木から 5月まで新潟刑務所で服役

犯人は5月まで服役。

事件概要

▲礒飛京三 大阪ミナミ通り魔 南野信吾さんの様子が酷すぎる…
男性「(礒飛容疑者は)ずっと●していた。言い合っているんじゃなくて、男性(南野さん)の方は『助けてくれ』かなんか叫んでいた。私の方に小走りで寄ってきて、包丁を持ったまま走ってきたから、やばいなと思って、店に行くわけにいかないから走って、向こうの方に走って逃げた。追いかけてきたから、その途中におばちゃん(60歳代くらいの女性)が自転車でこっちを向いてゆっくり走っていて、おばちゃんやばいなと思ったから、『おばちゃん早く逃げな』といって声をかけたけど、わからなかったんだろう。2、3回●したと思う。それからまた2~3メートル自分の方に来てから、また馬乗りになって●して、それから男性の方に行って、馬乗りでとどめというか、●した
犯人 礒飛京三 栃木の元暴走族総長の可能性あり

被害者(死亡) 南野信吾 ミュージシャンの可能性が濃厚

被害者(死亡) 60代女性

▲大阪東心斎橋 通り魔の犯人 礒飛京三を逮捕 死傷者2名

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い

通り魔事件の犯人ですが、元暴走族の可能性があります。

南野信吾さんが、ニトロプラスの音楽担当と発表

▲南野信吾(被害者) 礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上中

会社発表および、つぶやきで確定。

▲南野信吾さんニトロプラス音楽担当と確定か 大阪通り魔事件の被害者、イベント会社と報道あり

会社発表で確定。追悼コンサートがあったようです。

つるこ 
(@ppp265)
2012/06/10 18:42:03  from web
486 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です New! 2012/06/10(日) 18:24:18.03 ID:fvxuKDYu0 会場は今、追悼ライブ中との情報が入りました ニトロプラスの南野さんで確定です確定
http://twittaku.info/view.php?id=211755093387780096

▲いとうかなこ 南野信吾が心斎橋通り魔事件の被害者と知らなかった模様
○13時前後 事件

○15:28 いとうかなこさんブログ更新

○18:24 追悼コンサートとの書き込み

予備軍は150万人との指摘も

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 境界性人格障害150万人との指摘 15項目のチェックリスト

恐ろしい話ですが、直接の関連は否定しつつも、150万人の予備軍がいるとの指摘もあります。チェックリストがあるので、関心がある方は覚えておいて下さい。

荒んだ世の中ですので、自衛が必要と思います。

▲松井大阪府知事 心斎橋通り魔犯人 磯飛京三の供述に言及

松井一郎知事は、自己完結すべきと記者会見で話しています。

野田首相 解散示唆 消費税増税法案不成立ならば

野田首相が衆議院の解散を示唆しています。

消費税法案不成立ならばということですが、管理人は是非、選挙をすべきと思っています。本心なのか、それとも民主党・自民党などに対する揺さぶりなのでしょうか。

松井大阪府知事 心斎橋通り魔犯人 磯飛京三の供述に言及


松井大阪府知事が心斎橋通り魔犯人の磯飛京三の供述について言及しています。
管理人も、他人を巻き込んだ点に納得できません。

言い様のない感情を感じています。発言のシーンの前後の脈絡も気になります。

いとうかなこ 南野信吾が心斎橋通り魔事件の被害者と知らなかった模様



いとうかなこさんのブログを見てみると、南野信吾さんが心斎橋通り魔事件の被害者と知らなかったように思われます。これも、関係者の気遣いの1つだったのでしょうか。

追悼コンサートが行われたと言う情報もあるので、途中で情報が入ったのでしょうか。
何れにしろ、ご冥福を祈ります。

飯田哲也 知事選出馬は白紙とつぶやき 報道の先走りか

飯田哲也さんが、山口県知事選出馬は白紙とつぶやいてますので紹介。
報道の先走りの可能性があるのでしょうか。

それとも本人の側からのリークでしょうか。

心斎橋通り魔 磯飛京三が南野信吾さんを会場入り前に襲撃か


心斎橋通り魔の磯飛京三が、南野信吾さんを会場入り前に襲撃した模様です。
磯飛京三は栃木、南野信吾さんは東京ということで悲しい偶然と思います。

礒飛京三 心斎橋通り魔 いそひの名前人数・世帯数・出身



礒飛京三、大阪心斎橋通り魔の名前が珍しいので調べてみました。
いそひの名前・全国人数・由来・世帯数が大体分かりましたので、簡単にまとめました。

ニトロプラス音楽担当の南野信吾さん 大阪心斎橋通り魔事件の被害者と会社発表



ニトロプラス音楽担当の南野信吾さんが、大阪心斎橋での通り魔事件の被害者と確定しました。
会社発表ありです。ご冥福を祈ります。

礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 境界性人格障害150万人との指摘 15項目のチェックリスト


礒飛京三、大阪心斎橋通り魔が境界性人格障害の可能性を指摘したブログがあったので紹介。
150万人の患者がいるとの指摘で、15項目のチェックリストがあるので紹介。

精神病かどうかよりも、このチェックリストは少し有用と思い紹介しました。

大阪心斎橋通り魔 礒飛京三は栃木から 5月まで新潟刑務所で服役


心斎橋通り魔の礒飛京三、大阪へ栃木から来たようです。
 5月まで新潟刑務所で服役とのことです。

南野信吾さんニトロプラス音楽担当と確定か 大阪通り魔事件の被害者、イベント会社と報道あり



ニトロプラス南野信吾さんと確定ではないでしょうか。
大阪通り魔事件の被害者が、イベント会社の方と報道されています。

ご冥福を祈ります。

礒飛京三 大阪ミナミ通り魔の画像と経歴 ニトロプラスの南野信吾さんが被害者



礒飛京三、大阪ミナミ通り魔の画像がありました。
やはり、ニトロプラスの南野信吾さんが被害者のようです。

礒飛京三 大阪ミナミ通り魔 南野信吾さんの様子がひどすぎる…

大阪ミナミ通り魔事件犯人の礒飛京三容疑者の当時の様子が報道されています。
南野信吾さんの様子が報道されていますが、あまりに酷すぎます。

礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い



礒飛京三容疑者、大阪心斎橋通り魔です。
栃木の元暴走族総長の可能性が高そうです。

変わった名前なので、同姓同名は他に考えにくく、極めて可能性が高いのではないでしょうか。

南野信吾(被害者) 礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上中



礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上しています。事実とすれば、南野信吾さん大阪にライブに来ていた可能性があるとのこと。

大阪東心斎橋 通り魔の犯人 礒飛京三を逮捕 死傷者2名



大阪東心斎橋で通り魔事件が発生したようです。
礒飛京三が犯人として逮捕され、死傷者が2名発生のようです。

東京都東久留米市の南野信吾さんが亡くなられています。ご冥福をお祈りします。

(誤報)飯田哲也 山口県知事選出馬 橋本徹大阪市長のブレーン 既存政党と対決か

飯田哲也氏が山口県知事選に出馬するようです。
橋本徹市長のブレーンとして、原発などエネルギー問題に取り組まれてきた方です。

立候補者が分かってきましたし、飯田さんを知らない方もいると思いますので、簡単に紹介。

※追記 マスコミの誤報でした。失礼しました。