民主党ひどい政治家まとめ

民主党のひどいと思った、政治家についての簡単なまとめです。野田首相・菅元首相・枝野大臣(元官房長官)の3人についてです。ざっと見返してみても、酷いですね。

枝野幸男 選挙区に大量の劣化ウラン

民主党の枝野幸男大臣の選挙区に、日本有数の規模で、大量の劣化ウランが保管されている。大宮駅のすぐ側であるが、視察するのであれば、フルアーマーになるのであろうか。

野田総理 落選意識の比例重複がひどい

民主党の野田総理が、比例重複立候補を発表。現役首相としては異例の、小選挙区の落選を意識している事が鮮明となった。民主党は、議席の大幅減少が確実視されているが、首相の重複立候補に党内からも批判が集まりそうだ。

菅直人の選挙画像がひどい

民主党の菅直人元首相の選挙画像がひどいと話題になっている。街頭演説を行っているが、人影はまばらだ。元首相が演説をしていることを考えると、非常に寂しい写真だ。

枝野幸男の選挙写真がひどい

枝野幸男大臣の、選挙写真がひどいと話題になっている。どうやら、街頭演説を行ったようだが、異様に厳重に囲まれている。これを見て、福島原発事故により被災地を訪問した姿を思い出した人も多かったのではなかろうか。

民主党 工作活動に失敗の理由は堀江メール問題

民主党が、自民党打倒の為に、ネット記者を抱え込んで工作活動を画策していたことがあると噂されている。どうやら、野田首相が失敗の原因を作ったようだ。覚えている方も多いと思うが、堀江メール問題、いわゆる偽メール事件である。

千葉4区の予想 野田引退か

11月に衆議院解散、12月に衆議院選挙が行われる。どうやら、解散した張本人の野田首相の当選が危ぶまれている。野田首相の選挙区は千葉4区であるが、どうやら引退が現実味を帯びてきたようだ。

小沢 千葉重視3つの理由

小沢一郎、国民の生活が第一が千葉を重視する3つの理由を考えてみた。結論から言えば、限られたヒト・モノ・カネをどのように生かすかを考えたうえでの事と思われる。