千野志麻 書類送検と事故現場に旦那

チノパンで有名な、千野志麻容疑者(旧姓)が人身事故で書類送検された。マスコミの曖昧な報道で、ラブホテルや不倫との噂も流れたが、家族が車内に同乗しており、被害者と家族の名誉が傷つけられた形になっている。フジテレビ元アナウサンサーや、夫の家系を考えて遠慮したのであろうか。

チノパン死亡事故 ラブホ噂の名前と場所

フジテレビのチノパンこと旧姓、千野志麻容疑者(元アナウンサー)が、殺人事故を犯した。被害者の名誉の為に、ラブホとネット上で噂が流れているホテルについて見てみよう。

板東英二 脱税で逮捕か

タレントの板東英二が、悪質な脱税を指摘されている。倒産企業を利用した脱税を、少なくとも3回繰り返しており、手口が悪質だ。脱税の一部はすでに時効になっており、寄付金などで社会に還元するのかどうか、注目かもしれない。

柏崎市 震災がれきの本焼却 新潟県の開始日

新潟県柏崎市で震災がれきの本焼却の日程が、可能性として浮上している。会田洋、柏崎市長は住民への説明や風評被害発生時の補償問題などを、棚上げして強行するようだ。新潟県知事が懸念する中、5市が強行焼却する、いびつな構図に疑問が深まるばかりだ。

新潟のがれきについて、はまじゃやさん(@hamajaya)、たむごんの連名の記事です。過去の3本について関心のある方は、記事下部からご覧下さい。