九電社員永井秀徳 中学生買春で逮捕 名前とツイッター画像が変態すぎてやばい

九州電力の社員、永井秀徳が中学生買春で逮捕されました。twitterのつぶやきで犯罪自慢をしていたのが逮捕の決め手となっていますが、その内容が変態すぎてやばいので紹介。

管理人が、疑問なのは、肩書きが九電社員ですので懲戒処分が下されていないのですかね。九電では、買春は認められているのでしょうか?自主退社すらしてなければ、変な会社ですね。

大阪のホテルで買春


 [2012年8月6日21時31分]

 福岡県警中央署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、福岡市早良区の九州電力社員永井秀徳容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月23日午前、大阪府大東市内のホテルで、中学3年だった女子生徒(15)に5万円を渡し、みだらな行為をした疑い。

 同署によると、2人はインターネットのコミュニティーサイトを通じて知り合った。永井容疑者が短文投稿サイト「ツイッター」に女子生徒との関係を書き込み、それを読んだ人が九電に連絡して発覚した。(共同)

そもそも犯罪をしてはダメですし、twitterに書き込んではダメですね。つぶやきの内容については、下記をご参照。大阪のホテルということは、相手の中学生は、関西の人間だったのでしょうか。

つぶやきの内容


警察も怖くない 3歳から・・・


酷い発言の数々


犯罪自慢

※管理人、一部加工。

▲九州電力のロリコン社員が中学生とのセックスを自慢?更新日 01/31 探偵ファイル

報道と内容が一致


(中略)
中学生と「あるサイトで仲良くなってカラオケに行くことに」

   事件が発覚したきっかけは、ツイッターの書き込みだ。1月21日未明の書き込みには、

「明日中学生に会ってイチャイチャイチャイチャイチャイチャします」

と中学生との交際をほのめかす内容があった。読者から

「おいどういうことだ説明」

と突っ込まれると、

「あるサイトで仲良くなってカラオケに行くことに」
   などと説明。さらに、

「これから中学生とイチャイチャ 」

「幼女大好物」

と書き込んだ。翌1月22日には、書き込みは

「今週末も中学生とイチャイチャ」

「やらしいことたくさんして、やらしい体にしてあげるのさ」

とエスカレートし、1月28日には

「あ~来週も中学生とやれるかもしれん。超楽しみ~」

「いや~やっぱりやるなら中学生だな」

とも書き込んでおり、何度も繰り返して行為に及んでいた可能性がある。
(中略)
この問題をめぐっては、ウェブサイト「探偵ファイル」が、ツイッターの書き込みについて九電に連絡したことをサイト上で明らかにしている。
つぶやきの画像と、報道の内容が完全に一致していますね。それにしても、改めて見ると、内容があまりにも酷いので驚きました。『元社員』となっていないので、まだ九電社員ですね。

関連記事・:


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やりとりしてる@hidamariru とかいうのもキモいな

匿名 さんのコメント...

九電社員なら納得。
中洲のクラブに接待で連れてこられた時とか、まじやばいもん。
酒飲んで話しよるだけで、もう、発情というか欲情してしまうチ○コ人間。

交尾させないと収拾つかないって、ママに言われてマネージャーに南新地に連れていかれよったし。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
何と言うか、ぞっとしますよね。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
風俗ですか?
それ、下半身が、脳ミソみたいな社員ですね^_^

匿名 さんのコメント...

このひとほんとにばかだな

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
こんばんは。
変わった人ですよね。

最近の記事も是非どうぞ