画像 森本健成アナ冤罪か 痴漢逮捕の協力者は過去にも経験あり

NHKの森本健成アナウンサーは冤罪ではないかと言う声があがっています。森本アナの痴漢逮捕に協力した人物は、過去にも経験があるとつぶやき。画像を見ると、どうも怪しくも思えます。森本アナは認めたようですが、警察の信用が落ちていることも、いまいち不可解な一因でしょう。


今日「も」痴漢を取り押さえたと主張

http://twittaku.info/view.php?id=268671609714376705
Location 東京都板橋区桜川

痴漢を今日「も」と言う事は、過去にも経験があると言う事ですね。
それにしても、自慢するものなのでしょうか?

森本アナを取り押さえたと認める


http://twittaku.info/view.php?id=268969150272110592
http://twittaku.info/view.php?id=269230310863040512

不可解な発言





http://twittaku.info/view.php?id=269402899203899394

仕事柄 電車であちこち移動

http://twittaku.info/view.php?id=269399998674919425
Location 東京都板橋区桜川

東京都板橋区桜川に住んでいるのでしょうか?
もしそうであるならば、なぜ、東急田園都市線に乗っていたのでしょうか。

電車内での状況

加えて、下記の状況が10分間続いたとのこと。

この絵の通りだとすると、どうも怪しいですね。
電車内は、もう少し混んでいたのかもしれないのですが、混んでいなければ、テレビ局の印象操作になりますね。

警察が信用されない理由

森本アナは、容疑を認めたようです。ただし、北村真咲氏 誤認逮捕の原因は無料ソフトと大阪府警であったこと、北村氏を検察が『立件は空気』でしたことなどから信用は喪失しています。


続報では、ウイルス事件 横浜で杜撰な捜査で新たな被害者の可能性も考えられます。「PCを持っている人」「引きこもり」を口コミで探しているなんて、正気とは思えません。


森本健成アナは冤罪ではないかと指摘する声がありますが、痴漢逮捕の協力者が過去に経験のある点です。それとは別に、警察の信用がなくなっている点が指摘できるのではないでしょうか。

関連記事・:


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

被害者の女性と取り押さえたとする男性の裏を取る必要有りますね、若しかしたら過去にも同じような経験が幾つも有るのではないでしょうか、警察も偽者の目撃者使いますし、チームで無実の人をハメてるのかも、森本さんもあまりに唐突な出来事に面食らって何が起きたのか理解できず、あれよあれよと引きずられている可能性有ります、最も陥りやすいのは「まさか警察がそんな悪い事するわけが無い」という「思い込み」ていう点です、でも本当にやっていたとしたら?全員「グル」だとしたら…

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
警察が全然、信用できないですしね。
被害者を取り押さえた人物が、『今日も』って言ってるのが、気になりますよね。

普通、一人の人間の人生がダメになろうとしてるのに、自慢はしないでしょうし。

匿名 さんのコメント...

私が知ってる交通事故のケースと照らし合わせても、その仕掛け人=偽者は「自分は正義の味方(←だから自慢しているのかも…)」と思ってる可能性ありますね(この場合、被害者と取り押さえた男性ですが)、つまり「警察が悪い事するわけが無い」と(仕掛け人達も)思っていて、だからその警察の手伝いをするのだから「俺は正義の味方だw」と喜ぶのも頷けます。でも実際は「悪用されてる」わけで…信じ込ませる理由としては「これは国策捜査だ」とか「お国のため」とか言えばコロッと騙される人もいるかと思いますね

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
痴漢捕まえたり、何かあったとしても、twitterで自慢なんかしないですよね。
不思議です。

最近の記事も是非どうぞ