アノニマス攻撃予告 目標は日本時間午前6時決定

アノニマスジャパンが攻撃予告を発表しました。ターゲットは、現在選定中で、日本時間午前6時決定するとのことですので、続報注視したいと思います。アノニマス本部が、大津市いじめと大飯原発再稼動について注目していましたので、連動した行動なのかどうか注目したいと思います。
▲アノニマスDOS攻撃準備中 最近忙しくてごめん
最近実生活が忙しい、ごめんね。積極的に活動できてなくて。質の高い仕事を続けるね!
我々は複数のウェブサイト上でサービス拒否(Dos)攻撃を計画している。まだその日は来てないけどね。
今回の攻撃予告及び、ターゲット選択は、この件でしょうかね。

ターゲット選定中


OpJapan Official
(@op_japan)

2012/07/27 09:14:10
from TweetDeck
Targets are currently being nmapped, targets will be announced in #opJapan in the Anonymous webchat. anonops.com


▲anonops

ターゲットは、今nmapしてるから、ターゲットはアノニマスのウェブチャットでopJapanからアナウンスするつもりだから。


▲nmapとは

ホスト・スキャン用のツール。Quesoがリモートのオペレーティング・システムの検知だけを提供するのに対して,nmapは自身が稼働しているオペレーティング・システムの検知とリモート・ホストのポート・スキャンの両方を行うことができる。サーバーを防御する側にとっては,どのポートが開いているのか,不必要なポートは開いていないか,またクラッカーの侵入によって不正にオープンされたポートはないか,などを確認できる有効なツールとなる。ただ,nmapを他人のマシンに対して行うと攻撃と見なされる可能性があり,注意して使用する必要がある。以下のサイトからダウンロードできる。
http://nmap.org/ ←リンクは外してあるので、関心のある方はどうぞ。


ウェブチャットのアドレス

OpJapan Official
 (@op_japan)

2012/07/27 09:17:25
 from TweetDeck
Webchat @ 1.webchat.anonops.com
|| #opJapan - #opJapan-JP
1.webchat.anonops.com
ウェブチャット
OpJapan Official
(@op_japan)

2012/07/27 09:17:51
from TweetDeck
For those client users the network is: irc.anonops.com/6667
#opJapan
irc.anonops.com/6667
それらのクライアントのユーザーのためのネットワークは次の通りです。

攻撃予告時間

OpJapan Official
(@op_japan)

2012/07/27 20:04:21
from TweetDeck
Targets will be set tonight at 9:00pm GMT (London time).
#opJapan
ターゲットはロンドン時間の午後9時(日本時間午前6時)に決める予定だから。

グリニッジ標準時Wiki
グリニッジ標準時(グリニッジひょうじゅんじ、Greenwich Mean Time, 略称:GMT)は、時間の基準の一つ。
かつて日本標準時(JST)はGMTに9時間を足したものであったが、現在はUTCに9時間を足したものになっている。

大津の事件について 

それを、皇子(皇子山)中学校(男子生徒の学校)がいじめを無視したり、真実を揉み消そうとしたのが問題だ。

アノニマス大津いじめ事件で攻撃指示か 先生達と市役所警察が加害者を隠したと非難

大津市役所、大津警察署上記2つを攻撃して下さい。

日本政府の大飯原発再稼働に宣戦布告

アノニマスが日本政府の原発再稼動に宣戦布告
ごきげんよう日本政府。あなたは原子力発電所を再稼働して、蜂が巣箱をつつかれたときのように(?)怒らせた。日本政府は、我々を待ち受けなさい。
大津市のいじめ、日本政府の大飯原発再稼動に対して宣戦布告をアノニマス本部が情報発信している件もあり、アノニマスジャパンと連動しているのか続報が気になります。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ