天神駅 通り魔事件かと騒然

福岡県の天神駅でナイフを出した男が出現、通り魔事件かと警察も出動し騒然となっていたようです。他の方の、つぶやきを見ると、男女の痴話喧嘩のようにも見えますが、ナイフを持ち歩くのは怖いので止めてほしいですね。

事件まとめ

・天神駅でナイフを出した男あり

・男は、おっちゃん

・男女間の痴話喧嘩だった模様

・男性は女性に激しく罵られていた

・博多駅の事件があったこともあり、パトカー五・六台。警察官が二・三十人出動

警察官が2,30人で大挙

なかやん
(@sukabenja)

2012/10/21 23:05:58
from Keitai Web
天神駅で暴行事件発生。パトカー五・六台。警察官が二・三十人来て、一昨日の通り魔事件もあり、一時騒然としたが、ただの痴話喧嘩だったようだ。警察慌てすぎ
ヒカル
(@mickey030309)

2012/10/21 23:14:19
 from Twitter for Android
さっき天神駅で凄い数の警察官におっちゃんが捕まってました…( ;∀;) ナイフがどうのこうのって言ってたッ!!(  ̄▽ ̄)怖いな
先日、博多駅で事件があった所ですから、駅前で騒ぎがあって、警察が迅速に出動したということなのでしょう。ナイフをだしてたなら、そうなりますね。

博多駅通り魔事件まとめと写真 犯人逮捕 2012/10/20

天神前で、犯人はすぐに捕まったようです。ただ、犯人が事件を起こすつもりなら、被害者がでた可能性はあると思います。やはり、自衛が必要なのでしょうね。

現場の様子

kayoes
(@xkayo0821x)

2012/10/21 23:25:53
from Twitter for iPhone
20分前に天神駅で男が女のコにナイフ出したらしい。福岡好きなのに頭おかしいやつが増えよる(´・_・`)手出して解決しようとするとかもう人間やめればいいよ、、 pic.twitter.com/bZeKDtYs 
現場にいた方の話によると、男性が女性にナイフをだしたとのこと。
人通りが多い場所ですし、刃物をちらつかせるような行為は、ダメですね。

男性が女性に罵られていた模様

キラ (@kechakithi)
2012/10/22 00:36:04  from TweetList!
30分ぐらい前に天神にまた刃物男現れたらしいw 福岡、ガイジ多くてやばくね?
Tomomi
(@tomomin_min8)

2012/10/22 00:44:12
from Twitter for iPhone
西鉄の天神駅で事件!?(´Д` )博多駅の通り魔といい最近怖いなー(>_<)
Symperooシンフィロー
(@Symperoo)

2012/10/22 00:49:30
from Twitter for Android
路上終了。 で帰宅。 そしてTwitterで天神の刃物事件が飛び交ってる。 私全部最初から最後まで一番近くで目の前で見てたけど、、 ナイフ出した男性9対1で悪くないよ。 ナイフ出したのは明らかにいかんことやけどあんなにバカにされてあんなに罵られて刃物ちょっと見せただけやもん
Tomomi
(@tomomin_min8)

2012/10/22 00:49:47
from Twitter for iPhone
@inyoug まだはっきりはわからんけど、男の人が女の人にナイフ出してきたみたい(>_<)天神とか近いけん普通に怖いよね(>_<)
ごう (@shigematu5)
2012/10/22 00:52:10
from Twitter for Android
天神でも通り魔かい(´Д`)
現場にいた方によると、女性が、男性を罵っていたとのこと。幸い、ツイッターのタイムラインを見る限り、けが人はいなさそうです。

ナイフを持って街中をうろつくのは、怖いのでやめほしいですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ