六本木フラワー暴行事件 被害者写真と犯人の車

六本木のクラブ、フラワーで発生した暴行事件ですが、被害者写真が知人のブログに掲載されたものと一致しています。また、犯人の車と逃走ルートが首都高速であることも指摘されており、徐々に犯人が特定されつつあるのではないでしょうか。


以前、現場で目撃 


東京・六本木の飲食店でおととい(2日)、31歳の男性が目出し帽をかぶった集団の男に襲われ死亡した事件で、男らが逃走に使ったとみられる車が、以前にも現場周辺で目撃され、警視庁が職務質問していたことがわかりました。

おととい(2日)、この事件はおととい(2日)、六本木のいわゆるクラブで。飲食店経営の藤本亮介さんが、目出し帽をかぶった、およそ10人の男らに金属バットのようなもので殴られ死亡したもので。

男らは、店の警備が薄くなる朝方の時間に、店の裏口を出入りして、犯行に及んだとみられています。

【常連客】

『朝方になると、(セキュリティーが)1人とか。裏口の方もその1人こう凄い薄い、緩い感じ。』

『(朝方って何時くらい?)3時半とか4時くらい』

また、男らが逃走に使ったとみられる車が、事件の前にも現場周辺で目撃され、警視庁が職務質問していたことがわかりました。

警視庁は、男らが現場周辺に以前から出没していたとみて、捜査を進めています。

藤本亮介さんの顔が報道と一致



▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係2012/09/03
まだ出てない情報をかかせてもらうと、藤本の本業は焼肉って事になってるけど、本当はキャバクラの経営。 都内20店舗近く店を出す大きいグループのナンバー2だった。

▲藤本亮介さんが被害者 六本木ロアビル写真と集団暴行事件まとめ2012/09/03
渋谷に帰って来てからは、皆で藤本さんのお店、焼肉屋さん雌牛に皆で遊びに行きました!!
普通に飲食するだけじゃない、選りすぐりの美女たちが接客してくれる「美人酒場」がサラリーマンたちの間で話題となっている。その中の一つ、美女が隣で一枚ずつ肉を焼いてくれるという『焼肉 雌牛』(東京・渋谷)をリポート。

新宿方面に逃走 動画


 東京六本木のクラブで客の男性が10人以上の男らに殴られて○害された事件で、男らが2台の車に分乗し、新宿方面に逃走していたことが分かりました。

 おととい(2日)未明、六本木のクラブで友人と酒を飲んでいた。飲食店経営者の藤本亮介さんが、店に押し入った男らに。金属製の棒のようなもので頭と顔を殴られ、○○しました。

2台のワンボックスカーで、首都高速で新宿方面に逃走

目だし帽をかぶった十数人の男たちは、こちらの場所から2台のワンボックスカーに乗り込み、現場を走り去っていくところが目撃されています。

この2台の車が事件後、首都高速を使い新宿方面に逃走していたことが捜査関係者への取材で分かりました。警視庁は、車の所有者を割り出すとともに、引き続き男らの行方を追っています。

現場付近は、海外から危険地域と指摘

▲六本木クラブ集団暴行事件まとめ 写真とロアビル場所2012/09/02

▲六本木危険 犯罪で治安が悪いと米国が注意情報2012/09/04

六本木は、特にボッタクリバーなど特に危険性の高い地域。
新宿(特に歌舞伎町)、渋谷、池袋は危険性の高い地域となっています。

繰り返しになりますが、六本木にやむを得ず、仕事や待ち合わせなどで行かれる方は、地図を参考に十分に注意をして下さい。

警察が逃走車について、ワンボックスカーであることと首都高速を新宿方面に走っていると指摘しています。事件前に、職務質問を受けているということから考えると、怪しい雰囲気があったのでしょう。引き続き情報を注視したいと思います。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ