AKB48の宣伝に税金投入?シンガポールのバスに、経産省のクールジャパンプロジェクトとして広告費をだした?




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

こういうのに税金を使っているとすれば、有り得ない。
人気があるので、自前でやればいい話と思います。

427 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/19(日) 09:17:57.32 ID:E1Vt18D00
シンガポールではこんなバスが走ってるらしいんだが
これも経産省のクールジャパンプロジェクトとして広告費を出したんだろうか?
img1


使われてるロゴデザインが経産省の物みたいなんだが
こんなのはクールジャパンというより、AKBの宣伝にしか見えない
こうやって「クールジャパン戦略」と称してAKBの宣伝に税金を使われるなんてとんでもないことだよ


ねえ
電通さん

違うかい? 



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ