報道ステーション 首相官邸前デモ4.5万人と報道 動画

報道ステーションの首相官邸前のデモ4.5万人と報道の動画がありましたので紹介。続きがあると思うのですが、この動画については、途中で終わっていると思います。

追記。全部の動画がアップされていましたので追記します。

そのうち、消えるかもしれませんので、消える前にどうぞ。
画像の部分については、動画が途切れています。

酷かったようなので全て映っているものを見つけたら差し替えます。

追記。
ありましたので追記します。当初置いてあったほうも、消えたときの為に掲載します。どちらも感謝。
▲首相官邸前デモ 報道ステーション6月22日動画 細野大臣と枝野大臣のコメントが酷い 

上記が画像部分は、リンク先を参照。


動画




45,000 people attended a march for no-nuke 2012-06-22 首相官邸前のデモ4.5万人

報道ステーション、首相官邸前のデモ4.5万人と報道
[テレビ画面撮影3分間、報道ステーション] 2012-06-22 首相官邸前のデモ4.5万人


This evening around the quarter of Japan's Prime Minister's office inTokyo, 45 thousands of people attended a march for no-nuke society in Japan. TV Asahi News program on around 22:20. Video images were captured on TV display. Duration 3:42 minute.

▽デモいこ!---声をあげれば世界が変わる 街を歩けば社会が見える


下記は、動画が終わった後のシーンと思います。画像については冒頭。


 子どもに明るい未来を (@kdm311)
2012/06/22 22:32:30
 from Camera on iOS
【速報】報ステ 22:20 官邸前 再稼働反対デモの感想聞くが、無視して官邸から走り去る細野環境相
pic.twitter.com/C5RIiIHg
 


鶴田京子  (@chebyun)
2012/06/22 22:39:17  from web
原発再稼働反対官邸前デモ、ニュースステーションのインタビューに対し、枝野と細野の態度は許せない。無視と忙しいからなど、言語道断。あなた達の本心がそこにある。誰も国民の事なんかこれっぽっちも考えていない事が、この映像からもはっきりわかります。こんな人達に国を任せていては国が滅びる。

取材シーン

▲首相官邸前 再稼働反対抗議デモ画像まとめ IWJ視聴者世界一達成6月22日(金) 

画像は、上記参照。

恵(脱原発) (@peacemegu)
2012/06/22 19:32:30
from Camera on iOS
テレ朝ずっと取材してる。今日映るかな!
pic.twitter.com/YDwSeDVj

報道ステーションは、テレビ朝日ですので、報道していたということは、取材はデモの邪魔をしなかったということですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ