竜巻警報 愛知 静岡 山梨 長野で発令か。台風4号



台風4号による竜巻警報が、愛知 静岡 山梨 長野で発令したという情報があったので紹介。
管理人、竜巻注意情報は確認できたので、両方掲載します。ご注意を。

現在の位置 19時時点

▲台風4号 福島原発 女川原発直撃コースに進路変更


竜巻注意情報


各地で警報が発令した模様


rodkuni (@rodkuni)
2012/06/19 21:02:23  from Twitter for iPad
自宅周辺、崖崩れ&竜巻警報出た‼これはヤバイな。初めてだ。家が揺れるー



karura343 (@karura343)
2012/06/19 21:02:35  from web
浜松市北区は只今、暴風雨の真っただ中。昨年9月に台風が上陸した時と変わらぬ強風で先ほどから断続的に家が揺れてる。さっき少し外に出てみたら、南南東の風に歩行は困難。庭木も倒れた。風速25mは超えているだろう。愛知県との境を流れて浜名湖に注ぐ、釣橋川が氾濫したし、竜巻警報も出た……



naonwaon (@naonwaon)
2012/06/19 21:03:17  from Keitai Web
長野県に竜巻警報。雨風、北から南からいつもより余計に回ってます!あと1時間は注意。頑丈な建物に逃げろったって途中で竜巻きたら困るじゃん!



Eva_lain (@Eva_lain)
2012/06/19 21:05:48  from Janetter
愛知県の竜巻警報はえばさんの鼻血警報だったのか



KENT_0831 (@KENT_0831)
2012/06/19 21:06:07  from ついっぷる for iPhone
山梨に竜巻警報でてるよー



acquaneve (@acquaneve)
2012/06/19 21:07:40  from Keitai Web
ちょ、長野県で竜巻警報…。さっきまでのんきに風呂はいってたわー



Orange_ntk7283 (@Orange_ntk7283)
2012/06/19 21:08:16  from Twitter for iPhone
おわああああ風すごいいいいい つーか竜巻警報!!!静岡!!!!ちょ、るね大丈夫か!???



jirirn (@jirirn)
2012/06/19 21:08:30  from TweetList!
マジ? RT@suri_real: 静岡、竜巻警報ーーーー!(´・ω・`;) 大丈夫??(´⊙ω⊙`)



fm872 (@fm872)
2012/06/19 21:08:51  from Keitai Web
山梨県に竜巻警報かよ…怖いじゃねーか(>_<)



オシャ (@osa_kana1217)
2012/06/19 21:10:42  from Twitter for Android
台風…きてる。竜巻警報出てるけど近場の頑丈な建物ってどこ…?すでに地震で天井がちょっと割れてるしこのアパートにいたら危険なのは確実だ。大家さんとこのお風呂場…かな…。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ