中根康浩議員 三宅雪子衆議院議員にヤジを謝罪 その理由とブログが休止中のためとった手法が情けない

中根康浩議員が、三宅雪子衆議院議員にヤジを謝罪しました。
その理由とブログが休止中のためとった告知の手法を紹介。

皆さん、これどう思います?


Wikiより

中根議員の野次の内容

経緯を知らない方の為に、簡単に紹介。

▲中根康浩議員(枝野大臣の部下) 三宅議員を落としてやるとヤジか 民主党崩壊

(中略)
会場から、中根参議院議員が三宅さんに向かって、「あんなやつ、次の選挙で落としてやる」とやじりました。


同じ仲間なのに、このような内容のヤジを飛ばす先輩議員がいることに、驚きと情けなさを感じています。
国民に恥ずかしい思いで一杯ですが、国民の生活が更に苦しくなる大増税には身を挺して闘い抜きます。


中根議員 岡本英子議員の追求から逃げ帰った模様


子ぞう君(バナナ大好き) (@zou3751)
2012/06/21 15:41:00  from TweetFire on iOS
中根参議院議員(民主党)が三宅(雪子)さんに向かって、「あんなやつ、次の選挙で落としてやる」とやじりました。 http://t.co/tDqUOCcn ⚡ごみメディアの「えじきとイジメ」にあっている脱原発派の三宅雪子議員をフォローして応援しょう。→@miyake_yukiko35




三宅雪子 (@miyake_yukiko35)
2012/06/21 16:32:51  from Keitai Web
@zou3751 中根さんは衆議院議員です。私は直接聞いていません。問い合わせをしましたが、肯定も否定もなし。無視です。岡本英子さんが咎めたたら合同会議から逃げ帰ってしまったそう。なぜ、こういう言葉が政務官の立場の方から出てしまうのか(事実であれば)残念です。

「感情の整理」が上手い人下手な人―感情コントロールで自分が変わる (WIDE SHINSHO)


感情的になったから。三宅議員が謝罪を告知?


三宅雪子 (@miyake_yukiko35)
2012/06/21 18:08:47  from Keitai Web
先程、経済産業大臣政務官中根議員から、不適切発言についてのお詫び、また現在ご自身のブログは休止中のため、私の方からその旨報告して欲しいという連絡がありました。不適切発言の理由は感情的になってしまったからだそうです。私は中根議員の真摯な謝罪を受け止めさせて頂きました。

管理人思ったことを一言。
中根さん、一言詫びる位、自分ですればいいのになぁと。


中根さん本人ではなく、三宅さんが告知するのも変な話と思いませんか?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ