首相官邸前歩道工事の看板が撤去 歩道工事がなくなったとの情報も


首相官邸前歩道工事の看板が撤去されたようです。
歩道工事がなくなったという情報もあります。管理人メモ。


看板撤去 歩道工事がなくなったとの指摘も


針谷大輔 (@giyuugungityou)
2012/06/21 11:57:28  from モバツイ / www.movatwi.jp .
首相官邸前抗議行動、歩道工事の影響まで払拭してしまった?のかな。凄いな無党派的民衆の力は。立て看板が撤去されていると連絡有りました。

齋藤誠一 (@eco_todo)
2012/06/21 20:23:36
from HootSuite
首相官邸前、歩道工事はしないとのこと。】 Facebookの友達Kimi Hiromachiさんが調べてくれました。 ow.ly/i/Ie0q
http://twittaku.info/view.php?id=215766918878068736
 




francesc0922 (@francesc0922)
2012/06/21 20:42:25  from web
さすがに引っ込めましたか まったくこんな呆れる卑怯さ発揮が今の民主政権の真骨頂とは・・・ RT@eco_todo 【首相官邸前、歩道工事はしないとのこと。】 Facebookの友達Kimi Hiromachiさんが調べてくれました。 http://t.co/8ydaenuW



sitesirius (@sitesirius)
2012/06/21 21:03:21  from TweetDeck
雨の中、植木の選定してました。 #官邸前#NUKEjp QT@eco_todo: 【首相官邸前、歩道工事はしないとのこと。】 Facebookの友達Kimi Hiromachiさんが調べてくれました。http://t.co/O7Tp6kyZ


デモいこ!---声をあげれば世界が変わる 街を歩けば社会が見える



下記参照

▲首相官邸前歩道工事 連絡先と看板の画像 デモ妨害目的で突如登場か

▲首相官邸前歩道工事で280万円無駄にした可能性あり 看板、入札調書と工事概要の画像

左上に注目 150,000,000 どうなったんだろ?
延期?看板のけただけ?





関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ