中部電力で停電 静岡県が大ダメージ 復旧は明日以降の地域も



中部電力で停電が続いているようで、静岡県が特にダメージが大きいです。
復旧は明日以降とアナウンスされている地域もあるので、ご注意を。

中部電力停電情報

今日中に復旧できない地域も

SaltyDog_wow (@SaltyDog_wow)
2012/06/20 06:27:42  from Twit for Windows
起床。中部電力からまた放送あった。送電が明日以降になる地域もあるらしい。大変だわ。

____44 (@____44)
2012/06/20 06:31:18  from Tweetlogix
ご町内アナウンス「中部電力からお知らせだよ!広い地域でまだ停電してるよね、今復旧作業めっちゃ頑張ってるけど、場所によっては明日以降の復旧になっちゃうかも;;ほんとゴメンねー><」



kackun0510 (@kackun0510)
2012/06/20 06:32:53  from ついっぷる for iPad
広報で中部電力が何とか今日中の復旧に頑張りますが、明日以降の復旧の地域もあるかもしれないだって。。。



ttattala (@ttattala)
2012/06/20 06:34:47  from Twitter for Android
辛い。 @kackun0510: 広報で中部電力が何とか今日中の復旧に頑張りますが、明日以降の復旧の地域もあるかもしれないだって。。。"

中部電力プレスリリース

中部電力の情報公開、姿勢



JiYuth (@JiYuth)
2012/06/20 06:30:04  from ついっぷる for iPhone
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ いまだに停電中〜 何してんのよ!中部電力!



gardner329 (@gardner329)
2012/06/20 06:32:44  from Twipple for Android
まだ停電(>_<)中部電力さんなんとかして!




SatoYoshiharu (@SatoYoshiharu)
2012/06/20 06:35:44  from ついっぷる/twipple
7時間も停電って、冷蔵庫の中身大丈夫かなあ。真夏じゃ無くて良かった。今から思うと、停電してもすぐ復旧していた名古屋の中部電力はいい仕事していたんだろうなあ。



____44 (@____44)
2012/06/20 06:35:47  from Tweetlogix
たった今!電気復旧しました!わーい!!中部電力さん、復旧作業本当にお疲れさまでした。



torano3ke (@torano3ke)
2012/06/20 06:37:01  from Keitai Web
まじ中部電力つかえん。まじありえん。体どやばいかゆい。



tsukikoIRL (@tsukikoIRL)
2012/06/20 06:42:18  from twicca
@grasshopper113 おはー!停電するほど酷くも感じなかったんだけどねー。去年の台風でも大規模停電したんだけど、その時は凄かったから(( ´△`)東京は停電してないんだねー!中部電力範囲だけかなー!



516eighter (@516eighter)
2012/06/20 06:50:11  from twitbeam[ツイットビーム]
中部電力の停電情報を見ると、20時台の停電地域は深夜に復旧してるとこが多いみたい。21時台の停電では、我が家の復旧は早い方なのかな?肉をいろいろ買ったのが冷蔵庫にあるから本当に良かったよ。



eri_pandaful (@eri_pandaful)
2012/06/20 06:52:42  from Tweetbot for iOS
おや?うちの地域、中部電力のサイトを見ると復旧ってなってるけど?なぜうちは電気がつかなかったんだ?



komugi123 (@komugi123)
2012/06/20 06:55:30  from モバツイ
静岡県内の停電状況、ラジオで全然いってくれない。えねちけーラジオだと思うんだけど…中部電力の公式垢検索しようにもケータイの電池が(>_<) ちらっとツイぐぐったら明日以降復旧予定地域もあるってほんと??



jr_4ch (@jr_4ch)
2012/06/20 06:56:03  from twicca
停電して10時間… 中部電力さん、復旧はまだかね!?



otachi0421 (@otachi0421)
2012/06/20 06:57:17  from Twitter for Android
一時間毎に更新してた情報すらぱったり止まった。まだ17万世帯とかだったから少なくなって止まったんじゃないよな。どうした中部電力。なにがあった。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ