麻生太郎元首相釣りの写真 東京湾の魚を食べてアピール

麻生太郎元総理が、東京湾の魚を釣って食べてアピールをしています。麻生さん、日本釣振興会名誉会長というのもあったのでしょう。管理人は、食べる気にならないのですが、皆さんどう思います?


麻生元総理 東京湾で釣り

2012年08月21日23:00


元首相にして、釣魚議員連盟会長、(公益財団法人)日本釣振興会名誉会長でもある麻生太郎さんが、シロギス釣りに挑戦されました。



「原発事故のせいで東京湾で釣りする人が減っている」という話を聞き
「それじゃ、俺が東京湾で釣ってその魚を食べて安全、安心をアピールしよう
と、立ち上がってくれました。
(中略)
沖上がり後は
吉野屋さんの屋形船に乗り換えて
キスのしゃぶしゃぶと天ぷらを堪能。
(中略)
麻生太郎元首相が、東京湾で釣り・釣った魚を食べ安全を食べたようです。
まぁ、本人はご高齢ですが、かなりの覚悟があるのだなぁと管理人は思いました。

写真と情報を見る限り、釣った地点は特定できませんでした。どこでしょう?

東京湾の汚染について

▲東京湾の核汚染、生体濃縮の可能性と魚について2012/01/05


▲東京湾の汚染と東京23区下水焼却場の管轄面積の試算について2012/01/05
湾岸部77.2%-内陸部22.8%です。さらに、東部スラッジプラントと葛西は、比較的放射能汚染の高い地域管轄の可能性があります。
下水処理プラントですが、湾岸部に集中しています。加えて、流域の河川から放射性物質が濃縮する様子の画像です。

管理人は、東京湾の魚を食べる気になりません。気にしない人は気にしないのでしょうかね?

関連記事・:


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「野豚汚手紙がだめならコスプレ橋下に行かせるが吉(nっn) 」

小人閑居して不善を為すコスプレ不倫橋下徹(オール役人任せで暇な)大阪市長を韓国大統領府へ緊急特使派遣せよ。

韓国大統領が野豚の親書(臭い汚手紙)を送り返してきましたから、今後竹島問題は橋下徹バッタモン臨時特使緊急派遣でばっさり解決できます。

まあ何時の時代にもどこの国にも跳ね返りはいるものです。今回は韓国の大統領がたまたまそういう人だったというだけに過ぎません。

はね返りにははね返りをもって、毒には毒を以てあたらせればよい。

我が国のはねっ返りの代表といえばなんといっても橋下徹です。橋下に韓国大統領府へ乗り込んでもらいましょう。あの破廉恥詐欺師小泉ですら一人で北朝鮮へ乗り込んで人気沸騰したんだから、橋下も二匹目のドジョウで一人で韓国大統領府へ乗り込んだら小泉同様天下が取れる(爆笑)。

まー腰抜けでボクちゃん一人じゃ心細いってんなら石原慎太郎毒都知事に介添えを頼めばよろしい。損させ末世孫正義も最適任ですね、破廉恥介添えw
この3人はどうせ国内にいても何の役にも立たない政治無能経済無能の破廉恥漢外れ者穀潰しどもですからね。

国民みんなで破廉恥男橋下徹に男なら韓国へ行って大統領にいつもどおり毒舌おお文句言ってこいとせいぜいけしかけてやりましょうw

最近の記事も是非どうぞ