中国抗議デモ写真がおもしろい 中国と日本国旗焼却の比較 あの活動家がただのネタwww

中国抗議デモ写真が面白いので紹介。以前、中国国旗を燃やしていた活動家が、日本国旗を燃やしています。比較をした所、ただのネタになってしまいました。

▲尖閣諸島上陸の中国人プロ活動家と判明の写真 中国国旗を燃やしている2012/08/20

動画


文字起こし

 尖閣諸島に上陸した活動家を先頭に、デモは日本領事館を目指しています。


 デモは、尖閣諸島に上陸し、香港で「英雄」と呼ばれる活動家の団体が呼びかけましたが、一般市民の参加はありませんでした。団体のメンバー12人が「日本の軍国主義を倒せ」「魚釣島を返せ」と声を上げ、日本領事館の職員に抗議文を手渡しました。

活動家
『強烈に抗議する。我々を非法に拘束し、財産を壊した。日本は謝罪し、賠償すべきだ』

 団体は、満州事変の発端となった柳条湖事件が起きた9月18日に、世界各地で中国系住民による一斉デモを計画しています。
中国の国旗を焼却した団体を『英雄』と呼んでいると報道されています。
本当なんですかね?

『英雄』と呼ばれているのではなく、そういう名前の活動団体でしょうか(笑)?

強制送還と抗議参加の画像

付けヒゲでなければ、同一人物でしょうね。また現れました。
タイトルの通り国旗を燃やします。その比較が下記ですが、ただのネタですね。

日中の国旗焼却を比べてみた


ズボンの色も一緒に見えるのですが、ただのネタですかね(笑)?

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご参考までに。

木語:尖閣上陸と9月選挙=金子秀敏 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/opinion/news/20120823ddm003070164000c.html

質問なるほドリ「保釣行動委員会」って?=回答・大谷麻由美 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/opinion/news/20120816ddm003070162000c.html

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
情報深謝です^^

たしかこの人、資源探査会社の人でしたっけ?

最近の記事も是非どうぞ