野田総理へ写真 播磨屋トラック日比谷に出現 『気は確かか』

野田総理へ播磨屋がトラックに込めたメッセージが面白いので紹介。日比谷で写真が撮影されていますが、霞ヶ関方面に向かったとの指摘があります。店舗もその辺りにありますしね。皆さんも発見できるかもしれません。

Linusdaddy2
(@Linusdaddy2)

2012/08/21 18:25:08 
from Twipple for Android
@Portirland おせんべトラック、先ほど遭遇しました。日比谷付近。その先は霞ヶ関…官邸…? 
http://t.co/Vq4mYyh1


Linusdaddy2
(@Linusdaddy2)

2012/08/21 18:37:43
 from Twipple for Android
@Portirland マップつけます、セブンイレブン前、左上(日比谷公園方面)を頭に2台編成でしたよ。 
http://t.co/WI0vVdJp




Googleストリートビュー


上記の棒人形から見て、北側に向かって写真が撮影されています。セブンイレブン前左上を頭にということですので、トラックが日比谷公園方面に向かっているでしょうかね。



▲野田首相へ写真 播磨屋トラックが凄くいい 『野田総理、気は確かか』2012/08/10



前回は、日本橋で発見されていましたね。播磨屋本舗は上記、の位置にあります。お店に向かう途中だったのでしょうか。いずれにしろ、霞ヶ関や日比谷周辺でも走っていそうですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ