康善雄 大津市タクシー強盗犯人逮捕 写真と動画

大津市でタクシー強盗、韓国籍の康善雄が、別の事件をきっかけに逮捕されました。犯人の写真と動画を紹介。右手にナイフのようなものを持っているのが生々しいですね。


指名手配当時の動画


滋賀県大津市42歳の男を逮捕

2012年08月25日(土) 00時22分


先月、滋賀県大津市で起きたタクシー強盗事件で、警察は車載カメラの映像を公開して捜査していましたが23日、42歳の無職の男を逮捕しました。

犯人が捕まったようです。
タクシー強盗とは、卑劣なことをしますね。

韓国籍 かんそんうん容疑者の画像


 運転手の首筋に突如包丁を突き付ける男。
 強盗などの疑いで逮捕された住所不定、無職の康善雄容疑者(42)です。

 警察によりますと、康容疑者は先月18日の夜、大津市のJR堅田駅でタクシーに乗車し、京都方面へ向かっていました。

 その途中、突然包丁を取り出して運転手の男性(70)を脅し、売り上げ金およそ6,000円とタクシーを奪って逃走しました。

康善雄、かんそんうんと読むようですね。
日本人ぽくないと思っていたら、韓国籍だったようですね。(▲リンク)

別の窃盗容疑で逮捕 判明


 警察は車載カメラの映像を公開するなどして行方を追っていましたが、犯行の2日後に別の窃盗事件で逮捕された男がカメラに映っていた男と同一人物と判明しました。

 康容疑者は、取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
(08/23 19:17)
強盗事件の2日後、別窃盗事件で逮捕、判明しました。
今後、韓国に強制送還されるのかは分かりませんが、逮捕されてよかったですね。

関連記事・:


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「笑うせえるすまん」野豚腹黒嘘吹くぞうを緊急逮捕せよw

今の野田政治を見ていると野豚が如何に憲法も首相業務も全然知らない無学無恥無礼無法の徒(江戸時代のえた非人とおなじだねw)であるかよくわかる。

こやつは首相官邸の機密費を国内外問わず際限なくじゃぶじゃぶ持ち出して国民の目を盗んでこっそり配って歩くのが首相の仕事であると腐った脳味噌で考えており、そのたいぎ大(詐)欺に豚異転で取り組む「笑うせえるすまん喪黒福造」売国国家反逆犯罪者そのものである。

地球最底辺(劇場詐欺師集団小泉盗泉の底w)のこそ泥詐欺師笑う戦争のせえるすまん野豚をただちにふん縛って泥を吐かせるべし、メタボ泥鰌が腹一杯に飲み込んだ甘下痢(天下り)ヘドロを残らず全部ね(大爆笑)

最近の記事も是非どうぞ