尖閣上陸日本人軽犯罪法違反 動画文字起こし

尖閣上陸の日本人が軽犯罪法違反で取調べを受けています。その 動画文字起こしを紹介。中国人は、不法上陸して強制送還しても、Vサインで帰国。変な話ですね。



画像 警察が取調べ


動画 警察が取調べ



 海上保安庁によりますと、魚釣島に上陸したのは慰霊祭に訪れていた日本人のうち、少なくとも9人ということです。

 立ち入り禁止区域になっている尖閣諸島に上陸するには国の許可が必要なため、軽犯罪法違反にあたる可能性があるということです。今後、警察が詳しく事情を聴くとみられています。

写真 10人が尖閣諸島に上陸


映像 10人が尖閣諸島に上陸



香港の活動家らが4日前、不法に上陸した尖閣諸島に今朝(19日)、洋上での慰霊祭を行うため訪れていた日本人のうち。10人が魚釣島に上陸しました。

我々が上陸に気付いたのは、午前9時過ぎです。漁船の無線で集合がかかりまして、灯台のほうに行きますとですね、男性数人がもう既に魚釣島に上陸していました。』

『そのうちの1人はですね、大きな日の丸の旗を振りかざしながら歩いていました。男性が9人、女性が1人見受けられたように感じます。合わせて10人が魚釣島に上陸したものと思われます。』

洋上での慰霊祭に参加したのは、「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の国会議員8人のほか、地方議員や地元の漁師らおよそ150人で21隻の船に分乗していました。上陸した人の中に国会議員は含まれておらず、およそ2時間後の午前10時ごろに泳いで船に戻りました。政府の上陸許可は得られていませんでした。

(管理人補記)このレポーターは、漁船に搭乗していたということでしょうか?

中国人活動家とTV局関係者は強制送還

▲尖閣上陸強制送還の中国人活動家写真 Vサインに手を振る2012/08/18



強制送還の活動家ら、香港の空港でVサイン

強制送還された香港の活動家らは、香港の空港でこぶしを突き上げたり、Vサインをつくったりした。 2012/08/17 22:05  【共同通信】


中国人活動家は、Vサインをしながら強制送還で帰っていきました、記憶後もVサイン。上陸した日本人との差は一体、何なのでしょうかね。尖閣諸島は日本の領土なのに、変な話です。

関連記事・:


1 件のコメント:

wellsupplier さんのコメント...

I think your article is very nice. I will recommend it to my friends.


-----------------------------------------------
car dvd players|Car DVD Player with GPS|cheap car dvd player

最近の記事も是非どうぞ