木村真束の画像 『狂わせたいの』 木村束麿呂大津市いじめ加害者の父親出演映画か

木村真束の出演映画と思われる画像を紹介。出演ビデオ 『狂わせたいの』 のワンシーンとのことで、木村束麿呂大津市いじめ加害者の父親の画像と情報提供がありましたので少し検証。判断は、皆様にお任せします。管理人には、芸術はよく分からないですね。

映画のワンシーン






画像の比較


似てますね。こんな名前、めったにいないので、本人でしょうかね。判断はお任せします。

▲澤村憲次教育長 大津市教育委員会いじめ問題責任者の給料は1200万円

事件のリンクと経緯は上記参照。今回は割愛します。

映画情報


狂わせたいの出演者


あらすじ紹介


あらすじ・解説 - 狂わせたいの
不条理のオンパレードで、次になにが起こるか、どんな展開が待っているのか予測不可能。作品のタイトルにもなっている山本リンダの「狂わせたいの」をはじめ、70年代の日本を代表する数々の過激な歌謡ポップスが大音響で歌い踊られる様は必見?! あなたはこの常軌を逸した世界に耐えられるか?

解説 - 狂わせたいの

ひとりのサラリーマンが、終バスに乗り遅れてしまったばかりに体験する悪夢のような一夜の出来事を、70年代の歌謡ポップスに載せて描くキッチュでハイテンションな不条理コメディ。監督・脚本・撮影は京都在住の映像作家・石橋義正で、これが劇場用初監督作品。主演は舞台演出家でもある岡本孝司。16ミリ。

あらすじ - 狂わせたいの

終バスに乗り遅れたひとりのサラリーマン男。彼は、バス停近くの祠に住む女に教えられた最終電車に乗り込むが、そこは新手のピンクサロンだった。冷やかしと勘違いされ、乳首に鈴を付けた風俗嬢と車掌の格好を…
なんじゃこりゃと思わせる芸術(?)・・・確かに本人と似ていますね。真偽の判断はお任せします。

関連記事・:


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こいつが、

マジしねだょ。

匿名 さんのコメント...

こいつが、

マジしねだょ。

匿名 さんのコメント...

こいつが、

マジしねだょ。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
はい。父親です。
なんなのでしょうかね。

最近の記事も是非どうぞ