千葉市花見川区千種町で事件 地図と場所 犯人逃走中のため要注意!

千葉市花見川区千種町で通り魔のような事件があったようですが、解決していないようなので紹介。地図と場所をつけていますので、周辺の方は注意して下さい。管理人が確認した所、犯人逮捕のニュースは入っておらず(7月9日16時50分現在)犯人はまだ逃走中のようです。

場所

報道から住所

▲独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構

千葉市花見川区千種町283-2


地図 グーグルマップ

画像


グーグルマップ

近くに学校があり危ないので(犯人は違う場所かもしれないですが)、スマホで見れるようにサイズを縮小しています。拡大版を見たい方は、地図下の大きな地図を見るをクリック願います。



大きな地図で見る

報道まとめ

男の服装

○30歳から40歳くらい

○身長がおよそ180センチ

○やせ形

○青いジャージの上下

○頭に白いタオル

報道



▲千葉 少年が突然顔を●されけが 7月9日 8時45分
千葉市花見川区で、少年ら6人が立ち話をしていたところに刃物のような物をもった男が突然襲いかかり、16歳の少年が顔を●されてけがをしました。
男はそのまま逃げ、警察は○人未遂事件として捜査しています。
突然襲われたとの事。通り魔でしょうか。恐ろしいですね。

9日午前3時ごろ千葉市花見川区千種町の雇用促進住宅の敷地内で、近くに住む16歳の会社員の少年が知らない男に顔を刺されたと、一緒にいた友人から消防に通報がありました。
少年は左の頬を●され、救急車で病院に運ばれ手当てを受けていますが、意識はあるということです。
場所は、千葉市花見川区千種町の雇用促進住宅の敷地内とのこと。これ、危ないので、できれば住所を細かく公表すべきではないでしょうか。この雇用促進住宅は、千葉市花見川区千種町には、上記の地図の場所しかありません。気になる方は、冒頭のリンクをご参照。


警察の調べによりますと、刺された少年は友人5人と立ち話をしていたところ、無言で近寄ってきた男が突然襲いかかり、少年が逃げようとしたときに●されたということです。
男はそのまま逃げ、警察は●人未遂事件として男の行方を捜査しています。
警察によりますと、男は30歳から40歳くらいで、身長がおよそ180センチのやせ形、青いジャージーの上下を着て、頭に白いタオルを巻いていたということです。
突然刺されたとは、恐ろしい話ですね。下記、服装は変わっているかもしれないですがご参考。

○30歳から40歳くらい

○身長がおよそ180センチ

○やせ形

○青いジャージの上下

○頭に白いタオル

警察に対して少年は「知らない男だった」と話しているということです。
現場は東関東自動車道の千葉北インターチェンジから北に1.5キロほど離れた、工場や住宅などが立ち並ぶ地域です。

続報 警察はまだ行方を追っている模様

16歳、突然ナイフで●され左頬貫通…男逃走
読売新聞 7月9日(月)14時2分配信 最終更新:7月9日(月)14時2分

 9日午前3時頃、千葉市花見川区千種町の団地敷地内で、友人5人と立ち話をしていた同区の会社員少年(16)が、近づいてきた男に突然、ナイフのようなもので顔を●された。

 少年は左頬を貫通する重傷。千葉北署は○人未遂容疑で男の行方を追っている。

 発表によると、男は無言で少年を●し、周りにいた少年らにもナイフを向けたが、そのまま立ち去った。現場近くの芝生で、血の付いた刃渡り約12センチの果物ナイフのような刃物が見つかった。男は30~40歳くらい、身長約1メートル80でやせ形。上下青のジャージーを着て頭に白いタオルを巻いていた。
周辺の皆様、ご注意下さい。今日は、外で遊ばないなども1つの防衛手段かもしれません。早く逮捕されればいいですね。突然ナイフで顔を●すなど、意味がよく分かりません。

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家のすぐそばで、こんな事が起きるなんてびっくりしました。
前から、高校生くらいのヤンキーがたまってたので、うるさくて頭にきての犯行かもしれませんね!
鉄鋼団地もあるし、外国人もいっぱいいますしね。
そんな時間までフラフラしてるのも悪いんじゃないですかね!

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
確かに変な時間帯ですね。
ヤンキーの溜まり場だったのですか?

最近の記事も是非どうぞ